クールミント系の爽快感のある香りの海外制汗剤"ARRID XX"を使ってみました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

クールミント系の爽快感のある香りの海外制汗剤”ARRID XX”を使ってみました。

沖縄在住のCちゃんから教えてもらった沖縄にあるマル秘スポットでは海外の制汗剤が格安価格で買えるのですが、そこで購入した制汗剤がARRID XXです。

穴が3つ空いており、そこからジェルが出てくる変わった容器ですが、程よい量が出てくれて、ひと塗りで脇全体を濡れるので非常に使い勝手がいいです。

ARRID XXを使ってみた感想

塗った直後は少しひんやりして、ジェルなので乾くまで時間がかかるのと、乾いてからちょっとワキが引っ張られる感じがするのがネックですが、シャンプーでよくあるクールミント系の爽やかな香りで脇汗が出ずに快適に過ごす事ができました。香りはそこまで強くないので、朝塗って5時間ぐらい経てば鼻を近づけないと臭いがしないレベルになってましたが、効果が強いので汗が抑えられるかなり良い制汗剤だと思います。シャワーに入っても制汗剤が落ちやすいのもグッドですね。

容量もたっぷり73g入っているジェルタイプなので、半年間はもつと思います。

アマゾンでは香り違いが売っていました。

沖縄のマル秘スポットは1コイン(¥500円)で販売しています。

制汗剤が安く品数が多くて沢山さんの人に教えたくないので場所は有料記事として販売しています。本当に脇汗ワキガで困っている人だけ購入して頂きたいです。定員さんもとっても良い人で沢山買ったらおまけしてもらいました^^

こちらからどうぞ。
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする