プラウドメンの【スーツリフレッシャー】が紅茶系の良い香りだったので洋服やカーテンにも使ってます。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

プラウドメンの【スーツリフレッシャー】が紅茶系の良い香りだったので洋服やカーテンにも使ってます。

制汗剤じゃないけど良い香りなのでご紹介!!

先日kunkunbodyという自分の香りの数値を表示してくれるガジェットアイテムを購入したらおまけで付いてきたプラウドメンのスーツリフレッシャーと言われる”スーツの香り付けアイテム”がどんな物なのか使ってみましたよ。ボトルデザインが高級感がありカッコイイですよね。

もらったのはこれです。
ラウドメン スーツリフレッシャー 200ml トライアルセット (グルーミング・シトラスの香り) ファブリックスプレー (グルーミングバームミニサイズ付)

スーツ用だけど、衣類なら色々使える

キャップを外すと噴射出来るノズルタイプで、

“スーツ”と書いてるのはビジネスマンの男性をターゲットとした商品だからでしょうが、僕は普段からスーツを着ないのですが、よく見ると”衣類用”と書いてたので、

とりえあず1プッシュでユニクロのシャツに噴射して香りをかいでみると、


とっても良い香り!!これは男女共に受けがよさそう!!


午後の紅茶のような良い香り

1プッシュすると、午後の紅茶のストレートティーのような良い香りがしました。香水のようなキツさもなく、さっぱりとした香りで妻に嗅いでもらっても「良い香りだね♪」と言ってたので男女ともに万人受けする香りです。

いつも着ているジム用のジャージにもプッシュ。

あまりに良い香りだったので、カーテンや、絨毯にもプッシュして部屋中を良い香りにしました(笑)

ほんわりとやさしく漂ってきて、気持ちの落ち着きそうな香りです。土曜日のお昼時に使ってみましたが、いつもより気分良く1日を過ごせましたよ^^ 寝る前にも使ってみましたが、いつもより寝付きやすかったです。2000円とちょっと値段は高いですが、ロフトや東急ハンズで試供品の香りを試せたりするので、いつもタバコの臭いや汗臭くて周りの目を気にしていた人は使ってみてください。まあ、ファブリーズは300円で買えるのでそれと比べると値段が高いけど、他の人と差をつけたい人が買う商品ですね。

男性が香水をつけてるとちょっとイヤらしいけど、ファブリーズならエチケットをしているぐらいで受けが良い。それのちょっと良いやつをわざわざ探して使ってるとなると、周りに気を使っていて出来る男となるわけです。自分の好きな香水だからとプッシュっと付けて周りに迷惑掛けてる人いますからね..。臭すぎる香りは本当辛いですが、これはさっぱりと強すぎないから周りに迷惑を掛けることもなく近づいてきたら少し良い香りがするぐらいです。

ちなみにプラウドメンの同じ香りの全身クリームを使った記事も書いてるのでコチラも合わせて読んでみてください。

160705_proudmen_01

あわせて読みたい
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする