【脇汗グッズ】オドレミンを使ってみました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【脇汗グッズ】オドレミンを使ってみました。


先日こちらの記事に読者のなっつさんから「オドレミン”を使ったレビュー記事を読んでみたい」というお声を頂いたので、前に使った事があったのですが、改めて朝から使ってみたので記事を書きましたよ。


オドレミンの香り


無香料と書かれていても香りのする制汗剤はありますが、オドレミンは全く香りはなく本当に無臭で水みたいな質感です。内容としては塩化アルミニウムにグリセリンと水が配合されたシンプルな構造です。


多汗症ではなくちょっと汗が出る人が使うべきかな?


前にもレビューを書きましたが同じ感じですね。朝塗って夜まで生活しましたが、2月前半と、まだ寒さの強い季節なのでとりわけこの日は汗がビャーッと出ずに快適に過ごせましたが、以前5日間使った時は塩化アルミニウムの成分濃度が少ないので多汗症の僕には効果をあまり感じられませんでしたので、お蔵入りしていた商品です。


ちなみにデトランスαはこの塩化アルミニウムの濃度が高いので多汗症の人でもぴったり汗を抑えます。人によっては効果が強くて最初は痒く感じる人もいるので注意してください。僕は使ってると肌が慣れて痒みを感じなくなりました。



脇汗より手汗に効果あり!!


脇はそこまで効果を感じなかったけど、その時手に液体を取り出して塗ったら、その手がカピカピに水気が飛んでいるようなデトランスαの手汗用を使った時と似た感じで、汗が出る穴がキュッと引き締められている効果を感じる事ができましたので、多汗症で悩んでる人は今一度使ってみる価値はあると思いますよ。重度の多汗症である僕には効果がなかったけど、手に塗って使いきりたいと思いました^^


オドレミンを安く買う方法


アマゾンだとオドレミンは現在価格1,392円しますが、



渋谷のヨコタ薬局だと僕がお店を訪れた時は1080円で販売していたので、今すぐに欲しい人は渋谷まで足を運んでみてください。電車賃と手間暇を考えたらアマゾンでもいいかもしれませんが^^;



ちなみに”なっつさん”からコメントにてダヴメンズエキストラフレッシュも使ってみてもらいたいと言われていたので、アマゾンで注文済みですが、到着が2/19までとなっているので今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする