2018年ツルハドラッグに新作制汗剤がたくさん入荷していたので7種類 買ってきました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2018年ツルハドラッグに新作制汗剤がたくさん入荷していたので7種類 買ってきました。


つい先日まで薬局には制汗剤があまり売られていなかったのに、2018年2月16日に近所のツルハドラッグに行くと新作制汗剤が大量に販売されていました。制汗剤が売られるのは暑い夏だと思いきや実は3月ぐらいが一番売れるのです。だから各制汗剤メーカーも2月中旬から新作制汗剤を発売し出します。


んで、ツルハドラッグの制汗剤コーナーもどどーん!!と一気に拡張。綺麗に並べられていて素晴らしいです^^ ツルハドラッグは店内が広くて品揃えが良いので商品をじっくり見て買えます。それに比べてマツキヨは安いけどゴチャゴチャしていてちょっとみずらいんですよね…TOMOSは値段が高いし狭いし品揃えはあまりよくないんだよね…。



売っていた制汗剤は、ももクロ限定モデルが発売されると噂の先日買ってきて使ったスプレータイプのデオドラントZに加えて



8×4のスティックタイプの制汗剤



BANの高密着スティックタイプの制汗剤



BANのプレミアムラベルのメンズ用です。



アマゾンでは予約していたけど中々発送されないのでしびれを切らして購入しちゃいました^^;。現在BANから使っていますが、ワキガ臭が抑えられて中々良い商品の予感。去年発売してた金色のプレミアムラベルより良さげですが、改めてレビュー記事をかくのでもうちょっとまっててください^^


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする