2018年新作制汗剤BAN for MENプレミアムロールオンを使ってみたけど、成分が過去作と同じで購入した意味なしだった。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2018年新作制汗剤BAN for MENプレミアムロールオンを使ってみたけど、成分が過去作と同じで購入した意味なしだった。


去年までは沢尻エリカ様を起用して高級感にかっこいい女性を演出してましたが、今年は中村アンちゃんを起用してキャッチコピーは「好きな洋服を着よう」として、幅広い年齢層に売り込もうとしています。そして2018年はシルバーボトルの男性用制汗剤が発売されたので早速買ってみました。


Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用 無香性 40ml(医薬部外品)

Ban(バン) 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用 マイルドソープの香り 40ml(医薬部外品)

パッケージリニューアルしてるだけじゃないかっ!!


こちらの商品前作と何が違うのかなと、2016年、2017年に発売された金色ボトルのプレミアムラベル(その時使った記事はこちら。)と成分表をBanの公式サイトで比較してみたらですね、


Ban公式サイト 2016年、2017年発売プレミアムラベル成分一覧




Ban公式サイト 2018年発売 Banメンプレミアムラベル成分一覧




ん?同じページを間違ってみたのかな?と思ったけど、

同じ成分でシルバーボトルなってるだけ。違うのは香りの成分のみなので、全く効果は同じ!!




ちなみにアマゾンでそれぞれ値段を調べてみると、


女性用のプレミアムロールオン609円

男性用のプレミアムロールオン1189円


金色がシルバーボトルになっただけで2倍近く値段が跳ね上がっている!!


僕はこれを新作で前より効果が高いと思って2本も買ったんだぞ泣


パッケージボトルを金色よりシルバーにすると塗装代で値段が跳ね上がるとか裏事情があるのか知らないですが、普通に考えて男性用が2倍ってなんですかこの男女差別。



一応使ってみたけどね、



そりゃあ汗が止まらないわけですよ。


花王さんはちょいとやばいかもね..。

こんなの見つけてしまった..。バスマジックリンや、カビハイターを誰が買うと思ってドラゴンボールとコラボしてるんですか。ネタとしては面白いけど、買うのはお子さんでもお父さんでもなく主に女性で主婦であり、誰も買わないと思うんだけどなぁ..。ジャーナルスタンダードファニチャーとコラボしておしゃれな商品作ってください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする