コストコ会員ならスプレータイプ等の制汗剤を安く買えますよ。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

コストコ会員ならスプレータイプ等の制汗剤を安く買えますよ。


コストコ公式サイト

業務用商品を取り扱いまるでアメリカのスーパーに来たような楽しさを与えてくれる大型スーパーのコストコ。年会費4400円払う事で低価格で商品を買えるようになるので大田区に住んでた頃は僕も何度か会員になりましたが、実際行くのは年に1~2回だったので損をする計算となりましたが、コストコの会員だったら制汗剤を安く買えるセール情報が掲載されていたのでメモしておきます。


コストコ ホワイトデースペシャルアイテム

アマゾンで買うと512円のAg men スプレー


コストコなら1本288円(これは単純に安い)


1つ250円~するビオレさらさらパウダーシート


コストコなら6パックセットで1088円(そこまで安くない)


1本454円する8×4のスプレーx3本と小さなスプレーx1本セットで


コストコなら1298円 (スプレータイプは中々使い切らないので男4人いて使うなら買いだと思います)


同じ商品がアマゾンで売ってませんでしたが、38枚入りで373円程だとするとアマゾンなら合計1492円しますが、


コストコなら1178円 (部活動で子供がシートを沢山使うならあり)


これらの制汗剤はわざわざ会員になってまで買いにいかなくていい商品ですが、制汗剤よりもコストコでは脇汗の黄ばみもとれる海外製のオキシクリーンが売っているので(日本製はドンキに売っているけど効かない)是非手にとってみてください。使った記事はこちらに書いてます。脇に出来たT−シャツの黄ばみはオキシクリーンで真っ白に出来ました!洋服の黄ばみとりはこれを使っておけ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする