多汗症の僕の汗を止めたデトランスαの通販会社からデオエースという制汗剤を買ってみました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

多汗症の僕の汗を止めたデトランスαの通販会社からデオエースという制汗剤を買ってみました。

公式サイト デオエース

多汗症だった僕が緊張しても汗が出なくなったのはデトランスαのおかげなんですが、そんなデトランスαを発売しているYOU-UPという輸入会社から前から気になっていたデオエースという制汗剤が今だけ7800円が2900円だったのでこのサイトから買ってみましたよ。モニターコースと書いてますが、確認したら今流行の詐欺的な定期便じゃないので毎月送られてこなかったです^^;

デオーエスってどんな制汗剤なの?

40度の夏場に耐えるポーランドの制汗剤

夏は40度にもなる炎天下のポーランド産の制汗剤。しかも基本的にポーランドにはエアコンがないとか恐ろしすぎる環境で住んでいるみたいですよ..。熱中症にならないのかな..。扇風機だけで過ごしてるってことか..。学校とか職場はしっかりエアコンがあるんだよね?ととても心配になってしまう。きっと日本人である僕達だけじゃなく海外でも脇汗が沢山出て困ってる人っているんだろうな…。

汗を抑える成分が入っている

色素が薄くて皮膚が弱く日本人に近い肌質を持っている人が多いので、デオエースはアルコールフリーで肌に優しく作られていますが、汗の出る穴を縮めるアルミニウムはしっかり入っています。ポーランドではオーガニック製品が人気らしく安心安全を求めている人が多いんです。

日本のドラッグストアで販売されない理由

日本と食文化も体の大きさもちがうポーランド人が使うので、日本の制汗剤とは違い成分の含有量が多く入っています。日本のドラッグストアでは成分に基準があるので効果の強すぎる制汗剤はつくれないので、「あまり汗を抑えてくれない..」と思って他の制汗剤に手をだしても似たり寄ったりだった経験はありませんか?そんな時は海外の制汗剤を輸入して使えば効果が強いので汗が止まってくれるという訳です。だから僕は海外の制汗剤を沢山買って記事を書いてるんですよ。

到着まで都内だと3日

買ってみました。2月15日に注文して2月18日に到着しました。デトランスαの時もそうでしたが、YOU-UPから購入する制汗剤は遅くても1週間ほどで到着します。アマゾンで海外の制汗剤を買うと安いけど到着まで2週間、最悪キャンセルされた事もありましたから、「最近暑くなってきたので制汗剤を使いたい」と思ったら早めに購入しておいた方がいいですよ。

デオエースは40mlと量が多い

商品はこんな感じで卵型で可愛い感じです。

ロールが大きくてワキに塗りやすい

ロールは大きくてめっちゃ塗りやすいです。毎回言ってますが、世界中全ての制汗剤はこのビッグロールに統一してもらいたい。「世界デオドラント機構」とかで基準を作ってもらいたいです。もちろん僕はそこの社員として働きたい^^;

デトランスαは痒くて使えないのであれば使ってみるべし

同じ会社から発売している20mlのデトランスαと比べたらこの大きさの違いです。成分としてはデトランスαの方が塩化アルミニウム成分が多く含まれていて汗を止める効果は強いのですが、その分使い始めは痒くなりやすいので痒いのが絶対に嫌だ。デトランスαは痒すぎて使えない。という人は使ってみると良いと思います。

使ってみました。

今回はgif動画にしてみました。大体ロールオンを塗る時は汗が出たら困るのでちょいと多めを意識して、2往復ぐらいでワキ全体を塗っています。アルコールが入ってないので全くニオイがせず、使った時も痒みがないし、ベタつかずにとても使い心地がいいです。ただ、出かけ先で天気がコロコロと変わって急に暑くなった時は脇汗が出たのに、仕事中はでなかったりと、そこまで汗はでないけどデトランスαほど完璧に汗を抑える効果を感じる事はできなかったですが、塗るとワキのニオイが全くしなかったので、ワキガの人には使ってみる価値があると思いましたよ。クサイ汗がでてないのです。

液体にクリーム的なのが入ってる

よく見ると液体にクリームっぽい塊が入っていますが、そこまで入ってないのでワキが白くなる事もありませんでした。

デオエースがおすすめの人


・市販の制汗剤で汗が止まらない人
・ワキからいつも悪臭のする人
・普段あまり汗はでないけど、緊張したり暑すぎたりしたら汗が出る人
・アルコールフリーなので敏感肌や、アトピー肌で、肌がデリケートな人
・毎日ワキ毛を剃ってアルコールがシミてた人

汗は止まってほしいけど、肌が痒くなるのがいやだな〜と思う人はデオエースを買ってみて痒くならなければデトランスαを使ってみると良いと思いますが、汗をぴったり止めて絶対に脇汗を出したくない!汗ジミはつくりたくない!という人は、デオエースよりデトランスαの方が効果は断然強いので、僕が使ったこちらの記事を読んでから購入してみてください。【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

最初こそ肌は痒くなるけど、1週間に1回塗るだけで汗がでなくなるのでやっぱりデトランスαの方が僕は使い勝手が良いと思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする