気づけば僕の妻は脇汗を止める為にレディースピードスティックを4年も使っていました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

気づけば僕の妻は脇汗を止める為にレディースピードスティックを4年も使っていました。


2014年の7月に購入した汗を抑えてくれる海外の制汗剤レディースピードスティックですが、2016年の11月に途中経過した時がコチラの記事の量だったんですが、4年後の2018年3月の現在の量が



全く減っていない!!!何このコスパの良さ!!



今の妻の職場は暖房をビルで管理しているので温度調整が出来ずに脇汗が出やすいと言っていましたが、夏場の激しい暑さの時はデトランスαを使いつつ、他の時には刺激の少なく匂いが気に入ってるというレディースピードスティックを使っていますが、脱毛しているのでワキ毛も無くあまり白くならない程度にちょいちょいと塗ってるだけで、まさか4年も使っていたとは驚きです..しかもまだたっぷりと量が入っている。女性はワキ毛を安く脱毛できるのでうらやましいですね..。僕は過去にワックスでワキ毛を脱毛したことがありましたが、今年も暑くなってきたし、そろそろやろうかなと思っています。


メンズ用の脱毛クリームを使って、脇毛を剃ってみました。使ってみた感想。


多汗症の僕の場合は完璧には汗を抑えてくれませんでしたが、ちょっと汗が出る程度の人にはレディースピードスティクは使いやすい制汗剤です。僕もこの甘い海外チックな匂いが好きで1本使い切った記事を書いてるので合わせて読んでみて下さい。
脇が良い香りになる!女子が使うべきレディスピードスティック1本をオッサンが使い切りました!感想


レディースピードスティックはアマゾンでも買えますが渋谷のヨコタ薬局沖縄のBIG1でも買う事が出来るので脇汗でお悩みの方は使ってみて下さい。


Lady Speed Stick Shower Fresh Deodorant

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする