2018年新作制汗剤 ギャツビー スポットデオドラントロールオン使ってみました。  | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2018年新作制汗剤 ギャツビー スポットデオドラントロールオン使ってみました。 

GATSBYから2018年に発売したロールオンの制汗剤を使ってみたので感想記事を書きました。買ったのはこれです。

GATSBY (ギャツビー) スポットデオドラントロールオン スマートシャボン

制汗剤のデザインが(笑)

デザインがなんとも言えない楕円形の形をしています。確かに脇汗やワキガが治ればいいのだけど、なんとも言えない中途半端なデザインな気がするのは僕だけかな..。

香りはマスカット+石鹸

香りはエタノールにマスカット的な甘い香りがします。

脇汗も止まらないし、ワキガの香りは抑えられない。

塗ってジムに行ってそのままシャワーに入らず仕事。夜10時頃お風呂に入る前に脇をゴシゴシして匂いをかいだら、石鹸の香りはどこかに飛んでいき、ワキガの10円錆の香りがふんわりと漂っていました….のでワキガの匂いを抑える効果は無かったです。

また、別の日に新宿に友達と遊びに行くので塗って行きましたが、この日は天気がとても良くて西日も強く新宿を色々と歩き回っていたら脇汗が出て濡れていましたので汗を抑える効果も高くありませんでした。

お風呂に入る前に塗ってみたけど、体が暑くなってきたら10分もしないで普通に湿っちゃってたからね..。

ちなみに年5000円の優待商品がもらえるというので、ギャツビーを販売しているマンダムの株を買ったのですが、買って直ぐにマイナス25800円…デトランスαとまでは言わなくてもそれに近づく制汗剤の販売をお願い致します。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする