パチンコ屋さんに8×4の景品が置いてある矛盾。タバコ吸ってる人って脇汗の事気にするの?

パチンコ屋さんに8×4の景品が置いてある矛盾。タバコ吸ってる人って脇汗の事気にするの?


パチンコ屋さんのトイレは綺麗なので、都会でトイレを探す時に良く入るのですが、用を足して出ようとしたら、ふと目についた景品の8×4。



足や脇用のスプレーが置いてあったんですが、そもそもパチンコ屋さんはタバコの煙がモクモク出てとても臭い場所です。この時も店内を見渡したらほとんどの人がタバコを吸いながら打っていたんですが、他人の洋服が煙草臭くなっても良いと思う人は自分の匂いなんてどうでもいいと思いきや、そういう人に限ってミントタブレットを食べて口臭予防したり、ファブリーズを使ったりと自分の臭いに人一倍気を使ってる。要は自分は評価されたけど他人の事は考えてない自己中心的な人なのです。


居酒屋でもタバコを平気で吸う人って自分のストレスを軽減させる事しか考えれない脳なので立派なニコチン中毒者。


脇のニオイに気を付ける前に、もっと気を付ける場所があるんじゃないの?と僕は思いますが、当の本人は依存症なので分かっちゃいるけどやめられない状態になっているそうです。


タバコを吸ってる人はそもそもおかしい人が多い説。実体験


残念ながら31年間生きてきた経験として言わせて頂きますが、タバコを吸ってる人って基本的に頭がおかしい人が多かったです。


・10万円貸してあげて5万円しか返って来ず行方不明になったKさん。
・約束をしているのに連絡が突然途絶えて「あの時はさ〜」と言うNさん。
・ママにいつまでも養ってもらってるSさん。
・言ってる事がそもそも違うOさん。
・「タバコを吸うのは体に悪いって分かってるんだけどね〜」と言いながら吸う人Mさん。
・ いつもお金が無くヘラヘラしている Fさん


共通点としては、金にガツガツしているけど貧乏で彼女がいない or 結婚していても別れそうな危機的状況のやばい人だったり何かしら問題のある人が多いです。


体に悪いことしか無いニコチンを自らお金を払って吸い続けて、しかも自分だけじゃなくて他人にも健康被害を与えてる事を自覚していない時点でアウトでしょ。


そんな人に限って「タバコは税金を収めてるんだ」と胸を張って言いますが、タバコ税じゃなくて所得税の方でしっかり払って欲しいと思います。


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする