新宿にオープンしたChampionのお店でT-シャツを買ってきました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

新宿にオープンしたChampionのお店でT-シャツを買ってきました。

東京では桜も開花宣言され急に暖かくなりだした3月終盤。季節の変わり目は外に出たい気分も出てくるのと同時に新しい洋服も欲しくなるのですが、新宿に遊びに来たついでにブラブラしていると、一昔前はおじさんのブランドだったのに、最近はどのセレクトショップにも必ず置いてある人気のブランドとなったチャンピオンのショップがオープン仕立てだったのでふらっと寄って見たら、

ユニセックスの可愛いT-シャツを発見。しかも肌さわりがとてもいい!(ガサガサする素材は脇汗が出そうになり気分が悪くなるので絶対に着ません)

しかし素材を見ると汗を吸収すると臭くなる素材のポリエステルが40%もはいっているけど、そもそもデトランスαを使ってから脇汗が出ないのでそんな事を気にせず購入。もちろん試着もしました。

霜降りグレート迷ったけど、先日グレーは買ったから白にしましたよ。え?白いT-シャツは黄ばむから買うのが怖いって?そんな事を気にせずに着れるようになったのはデトランスαのおかげなのです。この強力な制汗剤を塗ると汗が止まって出なくなるので、どんな洋服だって着れるようになるんです。一昔前だったらT-シャツ1枚でお出かけなんて絶対に無理でしたからね。まじでありがとうと言いたいですよ。

家に帰ってきて改めて着てみました。身長168cmの僕の体にフィットして丁度いいです。薄着になって汗染みが目立つようになる春先は脇汗でいつも憂鬱でしたが、今ではT-シャツ1枚でお出かけできるようになり本当に快適です。春なんて通り越して早く暑いギンギンの夏が来てくれないかなと今から待ち遠しいですよ^^今年も海に行きたいな〜

ちなみに新宿でお買い物をしてるとどの店舗にも外国人が多くてテレビ電話でお国の人に「どれがほしいの?」と指示をだしてるのはすごかったです…。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする