デトランスαを購入して脇汗を止めたいけど、親に相談出来ないで困っている中学生の女の子からコメントを頂きました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

デトランスαを購入して脇汗を止めたいけど、親に相談出来ないで困っている中学生の女の子からコメントを頂きました。


こちらの記事に脇汗で悩む中学生の女の子より以下コメントを頂きましたので、お返事を書きたいと思います。


ゆん子 より:
2018年3月22日 7:53 AM

初めまして。
現在、中学生のものです。
私自身も脇汗に悩み、一つ5000円する制汗剤を試してみても全然効果なく、悩んでいたときこちらのサイトを見つけました。
主様がデトランスαの効果を存分に紹介しているのを見て、本当に効果があるのかも…?と、もう買いたくて仕方ありません。
どんな制汗剤を使っても全然効果は出ず、ほかの同年代の子はいろんな服を着ておしゃれを楽しんでいるのに、私は汗が目立たない素材かつ白か黒の服しか着れない…
上着にまで汗ジミが到達してしまうことも全然あります。
緊張や精神的な事でも、すぐ汗がドバドバ出てきて…そんな状態でも、もしかしたら改善されるかも!?と思い、デトランスαのサイトを覗いてみました。
怪しい、というか、よく見る胡散臭い広告のようにも見えましたが、今の私には天からのハシゴというか、もう神様が手を差し伸べてくれてる様な気しかしません。
ただ、やはり自分で頼むとなると少し怖い気持ちがあります。
なんせ、中学生なので、幾ら何でも決して安いとは言えない(中学生の感覚)ものを自分の判断で買うのは、親が許さないんじゃないかと…でも、母は私のように多汗で悩んでいませんので、難しいところです…

長々とすみません。
このサイトを見て、すこし勇気が出ました。
まだ買うか分かりませんが、どうしても買ってみたい、試してみたいと思っているので、購入したらまたコメントさせていただきます。


はじめまして。ゆん子さん。脇汗グッズ管理人のゆーすけです。


中学生で1つ5000円の制汗剤を買うとは、本当に脇汗で悩んでいるんですね..。その制汗剤とはどれを買ったか教えていただけますか?
また、お母さんは多汗症で悩んでないという事ですが、お父さんは脇汗がひどかったりしませんか?脇汗、ワキガは遺伝で移るので両親のどちらかがそうであれば、50%の確率で子供にも移ると言われています。


僕と同じように上着まで貫通しているということは、ジャケットを着る度に汗臭くなっていく上着のニオイが周りの友達に嫌がられていないかばかり考えて精神的に疲れて学校生活が辛くなってはいませんかね…?大丈夫ですか…??その苦しみは痛いほど分かるので…。


ちなみにその5000円の制汗剤には塩化アルミニウムは入っていましたか?デトランスαには塩化アルミニウムという汗腺を強力にフタをして汗を出さなくする成分が含まれているので、緊張したり暑かったりしても汗が出なくなるんです。また日本の薬局では塩化アルミニウムが入っている制汗剤が全くなく、ミョウバンなどで汗を抑える物がほとんどですが、効果は弱くて多汗症の人には無意味な商品です。


現在中学生でお金が無いと聞きました。デトランスαはこちらのサイトからだと送料込みで3500円で購入できますが、本当に信用出来るかわからないと思うんのであれば、まずは白いパウダースティックタイプの、海外の制汗剤レディースピードスティックか、日本のレセナの制汗剤を使ってみて下さい。


それぞれ使った時の記事はこちらに書いています。

【ワキ汗グッズ】レセナドライシールド 日本にもあったパウダータイプ!
【ワキ汗グッズ】「lady speed stick 」わき汗抑えたい女性におすすめ!1ヶ月使いました。レビュー


デトランスα程の効果はありませんが、1000円未満でアマゾンで購入出来るし、使い勝手は中々いい商品です。ちなみにアマゾンが使えなければレセナはツルハドラッグの薬局で買うことも出来ますし、ツルハドラッグのオンラインストアから購入する事も出来ます。


ただし、話を聞く限り僕と同じく重度の多汗症なのでオススメした2つの制汗剤は極度に緊張したり、ふとした時に汗はやはり出てくるので、ピッタリ汗を止めたいならデトランスαを使うしか無いと思います。


確かにデトランスαの公式サイトは胡散臭いサイトで、「いかにも」だと思います。まして一度5000円で買った制汗剤が効かなく騙された商品だったら尚更不審がるのは仕方がない事です。僕もそんな脇汗で本当に苦しんでいる人を騙す行為が許せないので、自腹を切ってネット通販でしか販売していない商品を試していますが、ほとんどの商品が汗を抑える効果がないのが現状です。汗がちょろっと出る人には効果があるので詐欺商品ではないのかもしれませんが、本当に悩んでる人の解決にならない商品ばかりだったのです。その時の記事はこちらにかいています。

ネット通販でしか買えない汗を抑える高額商品は本当に効果があるのか?使ってみました!


たかが汗で悩んでるの?と思っている人は多汗症の気持ちなど分かりませんが、多汗症うんぬん関係なく自分の子供が困っているのに助けて上げない親ってなんなの?と僕は思ってしまいます。一度しっかりご両親に話してみれば、分かってくれるはずです。

もしも話しても理解してくれないのであれば僕が中学生の時から多汗症で辛かった記事を読んでもらってみてもらえますか?こんな人がいるんだよと。

・30歳の僕が「わき汗」を克服するまでのお話


ご両親に話すのは恥ずかしくてつらいかもしれませんが、「そんな事を気にしてたの?買えばいいじゃない?」と普通の親ならいってくれるはずです。僕も彼女に多汗症だった事を告白したら案外すんなりと受け入れられたので、勇気をもって1日も早く伝えてみてくださいね。そして脇汗が出なくなった開放感を存分に感じてもらい好きな洋服を着てもらいたいです。また何か続報がありましたらコメントお待ちしてます^^

あの時僕は妻からの一言で脇汗が少なくなりました。何も使わず精神的に脇汗を少し抑える方法。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする