多汗症・ワキガの味方!クリーニング済みの綺麗なYシャツを毎月20枚レンタル出来るサービス「YClean」をご存知ですか? | 脇汗抑えたい人が読むブログ

多汗症・ワキガの味方!クリーニング済みの綺麗なYシャツを毎月20枚レンタル出来るサービス「YClean」をご存知ですか?


公式サイトYClean

朝の情報番組スッッキリを見ていたら、この会社を作った妻から当時「私も働いているのに、なぜ私がアイロンがけしているのよ!」と言われたことから同じ境遇の人がいるだろうと初めたのがYCleanというサービス。



1ヶ月8800円から契約すると20枚のクリーニング済みの綺麗なYシャツが自宅に届き、



1度着たYシャツは返却用の袋に入れて、着終わった20枚のYシャツは集荷の以来をするだけで送料は無料。契約をしていればまた新たなYシャツ20枚お家に届くというサービスです。

お金を払えば家にシャツが毎月届くので、面倒だったYシャツの洗濯にアイロンがけや、クリーニングに出す必要が全く無くなるので、お金は掛かりますが、それと引き換えに”大切な時間“が手に入るので、この時間で仕事の勉強をしてより稼ぎを増やす事ができますよね。

僕はデザイン系の会社で働いてたのでスーツを着て会社に行く事はありませんでしたが、面接の時にアイロンがけを自分でやっては変にシワが入って大変だった記憶があります。



着たら→返して→また届く。自分の着たYシャツを送るのではなく、YClenaが用意しているクリーニングされたシャツを送ってもらうので、単なる宅配クリーニングとは違います。


YCleanを使うべき人


・毎日スーツで出勤していつもYシャツを着ている人

・独身で仕事が忙しくYシャツを洗ってクリーニングに出すのが面倒な人。

・妻からアイロンを掛けるのが面倒と言われて肩身が狭い人

・ワキガ・汗っかきで、シャツが黄ばみやすくニオイが取れない人


契約も増えているらしく社長さんの笑顔がそれを物語っています(笑)



お客さんの8割が固定客になってくれ、その満足度は高いようです。


料金プランは初月だけ6400円でお試しできます


今なら初月だけ6400円でお試しする事が出来ますが、その後の料金プランは

8800円コースだとYCleanが自動的に選んだ20枚のシャツが届くコース

12800円コースだとビジネス用の10種類のシャツから20枚を自由に選べるコース

24800円コースだと綿100%の日本性のワイシャツ10種類から20枚を自由に選べるコース

となっています。


毎月1万円近い出費と考えると高いようにも感じますが、Yシャツはサラリーマンとして働く戦闘着です。それが多汗症で脇汗、ワキガが酷くていつのまにか黄ばんだシャツを着ている不潔そうな人は仕事が出来るわけないですよね..。


新しく買ったYシャツを着たら脇汗でびっちょりになったけど、平日は仕事が忙しく土日にクリーニングに持って行くと、汗ジミが染み込み黄ばみが取れなくなる可能性が高くなります。


それが毎月1万円払えばクリーニング屋さんに行く必要も無くなり、毎日綺麗なYシャツを着れるのであれば、自然と仕事も捗りいい結果を残してくれるはずですよ^^


もっと詳しく知りたい人はYCleanの公式サイトをチェックしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする