ビオレ デオドラントZ ロールオン ももクロコラボパッケージが届きました!直筆サインが入っていた?! | 脇汗抑えたい人が読むブログ

ビオレ デオドラントZ ロールオン ももクロコラボパッケージが届きました!直筆サインが入っていた?!

ビオレから発売しているデオドラントZとアイドルグループのももクロがコラボした制汗剤が発売されるというので予約しておいたのが本日届きました。可愛いイラストが描かれていて、ももクロのライブに来るオタク男子の汗の匂いを抑える商品というよりも、女の子向けのパッケージに仕上がっています。

買ったのはこれです。ビオレ デオドラントZ ロールオン ももクロコラボパッケージ

裏面を見ると黒い袋が。

この中にシールが入っていて運が良ければサインが書かれているそうですが、

残念!!サインは書いていませんでしたが、可愛いハート型のシールが入ってました。

裏面です。

制汗剤自体はエタノールの香りがする液体タイプとなっていますが、中身は2017年に発売したピンクボトルと同じとなっていて、あくまで脇汗を止める効果は無く、汗を出しても臭わせないようにする商品だそうですが、普通に臭い汗が出てきて効果自体は非常に弱かったです。

2017年に発売したピンクボトルを使った時の記事はこちらに書いています。

パッケージは可愛いのでももクロ好きな人がコレクションに買うには良いと思いますが、本当に脇汗を抑えたいならヨーロッパの制汗剤デトランスαを使わないと僕の脇汗は止まりません。

汗のニオイ気にならないZ体操! ももいろクローバーZが面白すぎるww

そしてタイアップしているももクロがオリジナルダンスを披露しているんですが、これがとても面白いのでみてください。

汗をかくって気持ち良い(そうだ!)

汗は頑張っている証拠!(汗の量で昇格が決まれば良いのに)

でも1つ気になる事が!(?)

それは汗のニオイ!!(ニオイの前にそもそも汗止めてくれないのか?!)

“汗のニオイ気にならない”Z体操(突然ダンスが始まったww)

気になりまくり私の香りだって汗かきまくり(ダンス可愛い!)

自然な動きで汗のニオイチェック(多汗症の人必見ですね)

腕組みをしてから考えるフリして

ニオイチェック(爆!!!)

考えるフリして

ニオイチェック(ニオイチェックしてる事がばれる事の恥ずかしさから余計に脇汗がでてくるんだよね。)

腕組みをしてから

泣くフリをしてニオイチェック(上司に怒られてその緊張から脇汗が出た時にニオイをチェックする時に使える上級テクニックですね)

泣くフリをして

ニオイチェック

でもデオドラントZがあったなら

気持ちがいいぜ 気持ちがいいぜ みんなの味方 デオドラントZ (根本的に汗を抑える成分いれてよ)

他にも自然な動きで汗のニオイチェック(まだあるのか。)

スマホ取り出してからタッチの流れで(ほうほう)

ニオイチェック(自然じゃないけどww)

タッチの流れでニオイチェック(明らかに不審な行動w)

人に道を聞かれたら教えるフリして

ニオイチェック(あさっての向に連れてかれそうなw)

教えるフリしてニオイチェック(これは何をしてても脇のニオイの方が気になってる重症の人ですね…。)

さぁ今度は2人で汗のニオイチェック(え!)

ボウリング ストライク

ハイタッチしながらニオイチェック (相手のニオイをチェックするのかいw)

アルプス一万尺 やってる流れでニオイチェック(友達の脇のニオイ嗅ぎたくないんだけどww
)

振り付けはラッキー池田氏で、歌詞はふかわりょうさん。ここまで面白いダンスミュージックに仕上がってるのは見ていて面白いですが、デオドラントZを塗っても汗は普通にでてくるので、洋服をしっかり洗ってないと染み込んだ汗から悪臭が発生するし、ワキガ臭も出てくるので効果の程はイマイチな制汗剤です。薬局で売り出し中みたいに大量にあるから皆買ってるんだろうと思いそうですが、僕は全くもってオススメしません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする