多汗症だったけど、デトランスαで脇汗が止まった22歳の男の子から感謝のメールを頂きました^^ | 脇汗抑えたい人が読むブログ

多汗症だったけど、デトランスαで脇汗が止まった22歳の男の子から感謝のメールを頂きました^^


2018年も4月も終わって5月に入りましたね。今月は4月の暑さとは打って変わって猛暑日が多くなり気温もグンと上がる日が多くなりますが、昨日の朝方4時に、僕と同じように多汗症で困っていた人が僕の記事に後押しされてデトランスαを買って脇汗が止まったという嬉しいメールを頂きましたので、ここに記載させていただきます。


差出人: K.N
題名: 管理人さんへ

はじめまして。
自分は22歳の男です。管理人さんにお礼の気持ちを伝えたく思い、メールさせていただきました。
自分は管理人さんと同じように思春期くらいから脇汗が大量に出始め、とても困っていました。
高校は私服だったので何とか対策はできたのですが、大学に入って始めたアルバイトが厄介でした。制服が白いカッターシャツ一枚だったんです。
勤務中に脇を閉め続けるわけにはいかず、女の子が多い職場だったので余計に力が入って脇汗が止まらないですし、常に脇汗のことだけを考えて働いていました(笑)
脇汗パッドやオドジェルミンなど色々試しましたが、全く効果は無く…
そんな時にデトランスαを知りました。他のサイトではいかにも広告的な内容でしか紹介されていなかったのですが、こちらのサイト(確か当時は「脇汗ドットコム」だったような…間違っていたらすいません)だけは、管理人さんの体験談や具体的な使用法・感想が載っていて、とても信頼できました。
特に授業中は脇汗がバレないように、常に脇を閉めていた話は共感しました(笑)
実際に届いて使ってみたら全く脇汗が出ず、長年の悩みが一瞬で消え、とても感動したことを今でも覚えています。
その後も度々サイトを拝見させていただいておりますが、今でも頻繁に更新をされたり、コメントにも丁寧にお返事を書かれていたり、本当に素晴らしいです。
今ではすっかり管理人さんを信頼しきっているので、オススメ商品はいつもチェックしています。nanouniverseやchampionのTシャツはもちろん買いました(笑)
長くなりましたが、このサイトには本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも脇汗に悩める方々を救ってあげてくださいね!応援しています!!

後、一つ質問なのですがデトランスαを長く使っていると効果が長続きしなかったり、効果が出るまで時間がかかるんですが管理人さんはどうですか?
ストロングバージョンを買った方が良いんでしょうか…

k.Nさん改めてメールを頂きましてありがとうございます!アルバイト先で脇を締めていた事。汗脇パットを使って生活していた事など、当時の僕とかぶりすぎていてとても多汗症で悩んでいた事が伺えますが、それと同時に22歳でデトランスαを手に入れて脇汗が止まって本当に良かったと自分ごとのように嬉しく思いました。


まさかの多汗症から僕のファンとは嬉しい限りですがwチャンピオンのTシャツは多汗症用ではありませんので気をつけてくださいね^^


ご声援ありがとうございます。脇汗で悩んでいた当時の自分に声を届けるように、多汗症で悩める一人でも多くの人を助ける為に色々な商品を使って検証してはこれからも記事を書き続けたいと思っています。


質問の件ですが他の制汗剤を試していてデトランスαを長く使っていなくてたまに使うと、塗った1日目は効果が弱い時がありましたが、長く使っていると逆に脇に浸透しているのでしっかり汗が抑えれるようになり、効果が弱くなったと感じた事はありませんでしたね。


1週間に何回塗って生活していますか?お風呂上がりに塗って乾かして使っていますか?他の制汗剤と同じく朝塗って行くと効果が弱まるので必ず寝る前に菌が繁殖してなく汗が出てない綺麗な肌に塗ってあげると効果が高く出るので、是非試してみて下さい。


多汗症で困ってる人は気軽にコメント待ってます^^


他人には言えない恥ずかしい事だけど、顔の見えない人にだったら気軽に質問できますよね?多汗症でありワキガである管理人ゆーすけは制汗剤を200本以上所有していますが、この制汗剤をつかっているけど脇汗が止まらない!ニオイがクサイ!とお困りの人はお気軽にコメント又はメールををお待ちしてます^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする