【ワキ汗グッズ】女性にオススメの香り!Degree Motion senseを使った感想を書きました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】女性にオススメの香り!Degree Motion senseを使った感想を書きました。

先日渋谷のヨコタ薬局に行ってユニリーバから発売されてる海外の制汗剤degreeを1本1280円で買ってきたので記事を書きました。

東京 渋谷で海外の制汗剤を買うなら”ヨコタ薬局”がおすすめ!

アマゾンだと2本で送料込で1640円で買えますが、アマゾンは発送が遅いのが難点です。
ディグリー(Degree) 固形デオドラント スティック モーションセンス シャワークリーン 74g×2個[並行輸入品]

Degree Motion senseを使ってみました!

Degree Motion senseはドレスが描かれている通り女性用の制汗剤で、化粧品売場に行ったら漂ってきそうなベビーパウダー系の香りがします。以前使ったSecretDoveと使い心地が似ています。

香りは程よくT-シャツ1枚だとがふんわり漂ってきます!

香りは程よく動く度にふんわり漂ってくるので、塗った自分でも分かるぐらいしますが、激しく強いわけでもなく、隣に人がいたら「いい香りだね」と気づいてもらえる程度で使いやすかったです。特に年齢を気にすること無くどんな人にもマッチする香りです。

ワキガのニオイはしっかり抑えてくれまた!

ワキガのニオイをしっかり隠してくれて1日中ベビーパウダー系の香りでニオイをごまかしてくれるし、脇汗も全くでませんでした。女性向けの香りですが、甘すぎず清潔感があるので男性でもそこまで違和感は無く使えると思います。脇汗やワキガのニオイを漂わせてるよりよっぽどいいでしょうね^^

柔らかい制汗剤でお風呂で流しやすい

白い固形デオドラントは脇にべっとり付きお風呂に入っても中々落ちない商品もありますが、Degreeの制汗剤はどれもバターのように滑らかで塗りやすくお風呂に入ってもゴシゴシすること無くすんなり落ちてくれました。

過去に使ったAg8×4ギャツビーの制汗剤はどれもベッタリくっ付いて取れなかったですからね^^;

ただしワキに白い粉が付着するので指で伸ばしてから洋服は着ないと黄ばみの原因になるので注意してください。

容量はたっぷり74gと大容量です!

量はたっぷり74g入って1280円ですが、日本の制汗剤だとAgは20gで1200円もするので、かなりお得な事がわかりますよね!

Degree Motion senseまとめ

何も塗らないと脇汗が出てくる多汗症の僕ですが、20度のお部屋で使っましたが汗は出ずに1日中良い香りでワキガのニオイも出ずに快適に仕事が出来ました^^ ただし塩化アルミニウムが配合されてないので、極度の緊張汗まで完璧に抑える制汗剤が欲しいのであればデトランスαを使った方が良いと思います。

自分はワキガで脇汗も人より出てるかもしれない…ちょっと効果の高い制汗剤を使ってみたいけどお金は1500円以内で欲しい!という中程度の人におすすめなので、気になる人はアマゾンで購入してみてください^^

アマゾンで制汗剤を買う時に注意したいこと

ちなみにアマゾンで海外の制汗剤を買う場合は待たされるだけ待たされて結局届かない業者もいるので、僕が今まで使ってみてオススメショップをまとめているので合わせてこちらの記事も参考にしてみてください。

AMAZONで海外の制汗剤を買う時にしっかり届くオススメショップを4店ご紹介。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする