kaoが作った脇汗CMが多汗症の人の気持ちを全く分かっていない。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

kaoが作った脇汗CMが多汗症の人の気持ちを全く分かっていない。

why can i say =何故言ってくれなかったの?

いつも私の事を汗臭いと思っているなら言ってほしかった。という空耳ミュージックCMとなっていますが、このミュージックビデオを見ても意味不明なのですが、これを見て制汗剤を買おうとは全く思いません。

電通さんとこんなふざけたCM作ってる予算あるなら塩化アルミニウム入れた極上の制汗剤を投入して下さいっ!!脇汗やワキガで悩んでる人は笑って見てられないんですよ!!まじで困っているんです!!

まあ、こんなふざけたCMを作っている脇汗EXを使ったけど一切抑えらませんでしたが、ヨーロッパの外人の脇汗とニオイを抑えるデトランスαを使えば脇汗はピタリと出なくなくなりますよ。知らない人は僕が使ったこちらの記事をよんでみてください。

【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

君にwhy can i say

君に脇汗

どういう思いでこのCMを作ったんだろうなぁ…。
きっとこのCMを作った人は脇汗とワキガで悩んでる人の気持なんて微塵も知らないんだろう..。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする