デトランスαと8×4ロールオンはどっちが脇汗をとめるのか?比較してみました。

デトランスαと8×4ロールオンはどっちが脇汗をとめるのか?比較してみました。

600円と2900円の制汗剤は雲泥の差がありましたよ。

5月17日にデトランスαを塗り、18日にはBanとデトランスαを比較。そして久しぶりだったので2日連続でデトランスαを塗り19日は何も塗らずに仕事。5月20日は妻の叔父の納骨式だったのでスーツを着て行く予定があったので右脇に8×4のロールオンを塗ってどちらが脇汗が止まるのか検証してみました。

デトランスα VS 8×4ロールオン

この日は風こそあるものの日差しが強くて外にいるとジンワリ汗が出てくる気温でしたが朝塗ってお昼頃まで両脇から汗は出ずに快適に過ごせて、家に帰ってきてシャツを脱いでも脇汗がベッチョリなっていなかったので、横になりながらアマゾンプライムでマーク・ウォールバーグ主演の映画を視聴。麻薬取締班の手に汗握るシーンに緊張していたら

横になってリラックスしているはずが、いつのまにか緊張して左脇からだけ汗がじんわり出ていました^^;ニオイを嗅ぐと葉っぱっぽい悪臭が漂っていましたよ…。

デトランスαを塗った左脇からは一切汗は出ていなく、

ぱっと見ると汗がどこから出ているかあまり目立っていませんが、

8×4を塗った右脇からだけ脱いでよく見るとじわっと濃い汗シミになっていました..。

8×4のロールオンを使って脇汗が出て困っているという人は、デトランスαを使うと脇汗がピッタリ収まるので是非試してみてください^^ どんな制汗剤なのか知りたい人は僕が使ったこちらの記事を参考にしてください。

【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

8×4のロールオンを比較した記事

ちなみに8×4のロールオンを全種類の香りを購入して比較した記事はこちらに書いてるので気になる人は読んでみて下さい。値段は安くて薬局で手に入りますが効果は0に近いので僕は全くオススメしません^^;

8X4 ロールオン香り違いを4種類を試してみました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする