8x4MENとデトランスαはどっちが脇汗を止めてくれるのか?比較しました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

8x4MENとデトランスαはどっちが脇汗を止めてくれるのか?比較しました。


過去に購入した8x4MENとデトランスαを使って検証!!


2018年5月21日晴天 気温30度という極暑の中外を6キロ走ってくるので右脇には8X4MENを塗り右脇には3日前に塗ったデトランスαと対決してみましたが、



結果はこちらです!!



デトランスα圧勝!!

クソ暑い中ゼーゼーいいながら6キロ走って、この汗の止まり具合です!!「左脇にも少しシミができてるじゃねーか」と言われそうですが、脇というよりも腕周りから出た汗が左の汗シミになっているんです。3日前(厳密に言えば4日前の夜に塗った)に塗ったデトランスαの効果のみですよ。


3日前に塗った制汗剤と朝塗った制汗剤だったら、朝塗ったほうが効果がありそう!と思いますがこれほど成分に違いがあるんです。


昔はこの大量に出る汗染みを引き連れて体育の授業に出ていたんですよ…そりゃぁT−シャツは黄ばみニオイが染み付き、ボールの投げ方やラケットの振り方がおかしいのは脇汗を周りの人に見えなくする為だったのであいつは球技が下手くそだと言われたものですよ^^;あの時にデトランスαと出会っていればもっと楽しい体育の授業を受けれていたのになと思うと後悔してもしきれない….。公式サイトからはデトランスαの詳しい情報をみれるので僕と同じく苦しい思いをしてる人は良かったら確認してみてください。


過去の戦歴

ちなみに過去の戦歴はこちらに書いてるので合わせて読んでみて下さい。

1回目 デトランスα VS BAN MEN
2回目 デトランスα VS 8×4ロールオン

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする