2017年当ブログからもっとも売れた人気の制汗剤ランキング | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2017年当ブログからもっとも売れた人気の制汗剤ランキング


当ブログをいつも読んで頂きありがとうございます。ぺこり。2017年に当ブログから売れた人気の制汗剤をランキング形式で発表したいと思います。


1位 デトランスα

160810_detoranceα

脇汗が止まる制汗剤なんてあるわけないと嘆くのは止めよ!!

不動の人気はこちらの制汗剤。これを使えば他に何もいらなくなります。僕の脇汗が止まった時の熱き思いが伝わってとても嬉しいです!!購入するサイトは胡散臭いのでとても躊躇しますが、日本の薬局にはここまで効果のある制汗剤は売っていません。グレーのT-シャツ1枚でお出かけ出来る喜び。仕事で緊張しても汗ジミが出来ずに臭いを気にしなくなった喜びを是非感じてください^^塗った後は無臭なのでどんな場面にも使うことが可能です。

・使った時の記事はこちら 「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる


2位レディースピードスティック

160810_ladyspedstick_02

妻愛用の制汗剤。購入してからもう何年同じの使ってるんだろうかコスパよすぎ。

値段が安くて手が出しやすい。おまけにパッケージが可愛いので人気の商品。甘い香りで1日中汗を抑えてくれますが、緊張した時の汗を抑える効果はデトランスαに劣りますが、ちょっと脇汗が出るかな?ぐらいの人が使えば完璧に止まります。冬になると、電車や会社のエアコンで「脇汗が出てくる」からと、妻は毎日レディースピードスティックを塗って会社に出社していますよ。

渋谷のヨコタ薬局に行けばお店で購入する事もできますが、アマゾンより値段は高いので値段を比較してみてください。

・使った時の記事はこちら「lady speed stick 」わき汗抑えたい女性におすすめ!1ヶ月使いました。レビュー


3位レセナ

hikaku_resena

ネット通販で買うのが恥ずかしいならドラッグストアで売ってる制汗剤。

ランキング内で一番安くて人気の商品。こちらも甘い香りでレディースピードスティックと同じぐらい汗を抑えてくれて日本の薬局で売ってる中で一番効果があります。家族に制汗剤を買うのをバレたくないのでネット通販で買うには…と思う人も薬局で良く売ってる商品なので「今すぐに汗を抑えたい」と思っている人はドラッグストアに行ってみると置いてるかもしれません。僕も思春期の時は制汗剤を買うというのは恥ずかしかったからこれを使っておけば…。

・使った時の記事はこちら レセナドライシールド 日本にもあったパウダータイプ!


4位 シークレット

hikaku_secret

最初はべビーパウダーで緊張して少し汗が出るとマンゴーっぽい香りに変化しました。

ベビーパウダーの匂いで女性に人気の制汗剤です。ヨコタ薬局で制汗剤を選んでる時に、これをさっと手にとり購入してる女性を丁度みかけました。33度の部屋でパソコンをしていても背中から汗が出たけど脇から汗が出なかったので効果を実感しましたよ。ただし緊張した時の汗までは抑えてくれません。

・使った時の記事はこちらSecretは甘い海外な匂い。


5位 オールドスパイス PURE SPORT

良い香りで脇汗を抑えたいならこれ勝っておくべし。

hikaku_oldspice_puresports

色々な香りのあるオールドスパイスで、現在20本購入していますがそんな中でも万人受けする良い香りで一番売れているのがPURE SPORTの香りです。妻も好きな香りで女性受けも良く、青空が似合いそうな爽やかな香りがするのでデートに付けていけば間違いなく好印象になるでしょう。

・使った時の記事はこちら「Old Spice PURE SPORT」男性はこれがいい!爽やかな香水の匂いがする!


昔の僕は脇汗で人生を無駄に過ごして来たので、脇汗で悩んでいる一人でも多くの人に僕がグレーのT−シャツを着れるようになった喜びを感じてもらいたいと思っています。あの時は天にも登る嬉しさでしたが、今は脇汗が出ないのが普通になったのであの時の苦労がなんだったんだろうと思うばかりです。2018年は一緒に”脱脇汗”宣言できたらいいですね^^

さてさて、姪っ子へのプレゼントを買って年末はゆっくり過ごしたいと思います^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする