帰省したら従兄弟もデトランスαを愛用していた話。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

帰省したら従兄弟もデトランスαを愛用していた話。



あけましておめでとうございます。


今年も当ブログをごひいきにどうぞよろしくお願い致します。2017年は制汗剤100本を突破しましたが今年は200本目を目指して世界中の色々な制汗剤を書いていこうと思います。


長期旅行の前はデトランスαで脇汗対策して出発。


毎年年末は実家のある北海道に帰っているんですが、今回は12月30日から1月5日までの長旅です。そんな時はデトランスαをヌリヌリして出発。色々な制汗剤を使っていますが1塗りで7日間脇汗が出なくなる制汗剤はこれだけ!!なので、旅行前はこれが一番使えるのです。



今回は北海道への帰路に成田空港から出発している格安飛行機のスプリングジャパンで帰りました。他の飛行機と比べても8000円近く値段が安いけど、手荷物検査が厳重でチケット発券には並ばなければいけなく時間がとても掛かるので2度と乗りたくないと妻が怒っていましたが、機内はバニラやスカイマークと同じぐらい広くて快適でした。


成田空港を上空から撮影。

実家に帰っても仕事がしたいなとmacbookを29日に購入しました。小さく軽くてとても便利になったので機内に持ち込み文章を書いていたのですが、

昼間のフライトは外が丸見えで高さが丸わかり!!高所恐怖症の僕は少しの揺れで

この手汗の量…!!

びっちゃり…!!ジュースをどけたわけじゃないですよ。

飛行機を降りた時には自分でもびっくりすぐらいの手汗の量!!

妻からは「汚いっ!!」と怒られましたが、改めて写真を見たらこれはひどすぎる…。飛行機に乗る前はデトランスαの手汗用を今度から塗るようにしよっと。

北海道旅行の電車は暖房強すぎて脇汗地獄になりますよ!!

雪が降ってマイナスの気温になる北海道の電車には暖房がついていますが、これが多汗症の自分にはとても辛かった…。

脇汗で悩みながら北海道で生活していた専門学生時代は毎日電車通勤だったので、冬場になると脇汗地獄の毎日でした。寒い北海道の足元に設置された暖房は強くて、普通に座ってると体が火照って体中から汗がダラダラで、まるでデブのキモオタが汗だくになるぐらい悲惨な毎日をすごしていました(もちろん彼女や女っ気は一切ない)が、今は筋トレをして自律神経を整えている上に、今回はデトランスαを塗ってきたので体が変に火照る事もなく脇汗が一切でないで乗ることができました。

妻に電車の中暑すぎない?と聞いても、普通だよ?と言っていたので、やはり多汗症で自律神経が乱れまくっていた昔の僕がおかしかったみたいです。

多汗症の人が北海道旅行にくる時は冬だからとっても寒くて脇汗なんて出ないよね?と思って全くケアをしないで来ると、脇汗地獄で上着まで貫通するので注意して旅行にきてくださいね。

1年デトランスαを使った兄の感想 残りの量は1/4

2016年12月30日に兄の家に遊びに行きデトランスαをプレゼントしましたが、あれから1年経ち改めてデトランスαどう?と聞いたら「これ以外もう使えない。」「もう少しでなくなるからもう1本ちょうだい。」と言われました。

めちゃくちゃ美味しいフルコース料理でもてなしてくれたので、無くなったらプレゼントしてあげようと思いますよ。食べた時の記事はこちらに買いてます。

デトランスαを使っている58才の母親は1年10ヶ月で1本使い終わった。

2016年1月30日に初めてデトランスαを購入し現在58才の母親。2017年の10月頃に1本目が使い終わり現在2本目を使っていますが、3本目も安く買いたいので父親名義でポチったと言ってました。

女性は男性と違い脇毛が無いのでデトランスαを長く使えるようです。僕も一時期脇毛を泡脱毛2で無くしましたが、今度は1年中脱毛しまくったらどうなるのかやってみようかなと考えています。

15才で脇汗に悩む従兄弟のN君もデトランスαを使っていた!!

顔は映さないでという条件の元写真撮影に応じてくれたw

僕の脇汗ブログは親戚中に広まっていつのまにか従兄弟の中学3年生のN君も使ってくれてると言ってました。中学生といえば僕が思春期時代に脇汗地獄で女の子に近づけなかった暗き青春時代ですが、N君はすでに彼女がいるそうです。お金では買えない青春時代を楽しく過ごしてるN君の話を聞いておじちゃん普通にうらやましく感じるぞっ!!

お年玉をあげて脇の写真も撮らせてもらいました。最初は少し痒みがあったけどすぐに慣れて赤く腫れることもなく使えてるそうです。

38歳 美容師のHくんも使っています。

僕が小さい頃によく遊んでもらっていた従兄弟のHくんは現在札幌の美容室で働いています。昔は細くてイケメンだったが年齢と共に20キロ以上体重が増えて現在は写真の通り太ってしまいました。太ったせいで昔はあまり脇汗を気にしなかったが今は脇汗が出るようになり、僕の脇汗サイトを見ておすすめのデトランスαを買ってみたら、「本当に脇汗が出なくなってびっくりした!!」と、喜んでいました。

せっかくなので両脇の写真を撮らせてもらいましたがお風呂に入った直後だったので匂いを嗅ぐと石鹸の香りがしていました。

ディズニーランドの時に足が臭かった姪っ子の足臭チェックww

2017年の5月に姪っ子家族とディズニーランドに行きましたが、当時足がめちゃくちゃ臭かった5歳と8歳の姪っ子。現在はクリアネオで足クサが激減して無臭になってましたが、僕の足の匂いをかいで悶絶してる所をパシャり。

従兄弟の飼ってるプードルめちゃくちゃ人懐っこくて可愛かった。首しめてるわけじゃないよw

家族で食べた蟹しゃぶうまーww

親戚一同みんなに僕の脇汗ブログが知れわたりちょっと恥ずかしい気持ちもありますが^^;脇汗というストレスが無くなり楽しい毎日が送れるようになった話を聞いて年末年始は嬉しい年越しとなりました^^


2018年こそ脇汗を抑えたいと思ってる人は僕が購入したデトランスαのこちらの記事を読んでみてください。

よく読まれています。

薬局で売ってる効かない制汗剤とは大違いなので使った次の日からいつもと違う汗の出具合にびっくりすると思います。文章を読むのが苦手で直ぐに欲しい!!と思う人は公式サイト デトランスαから購入する事が出来ますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする