ちょっとまった!! ネットで本当に効く制汗剤を探すテクをご紹介。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

ちょっとまった!! ネットで本当に効く制汗剤を探すテクをご紹介。


現在色々な制汗剤をのべ100本以上購入してきましたが、未だに脇汗が抑えられていない人ってまだまだ多いと思うんですよね。テレビCMで流れている制汗剤が効きそうだからと購入しては、「脇汗を抑える効果ってこんなものかな〜」と諦めている人が大半で、調べる事も出来ない人が多いと思うんです。

情報を調べられない人というのは、自分で分からない事があってもそのままにして結局損をする人の事です。ビットコインが加熱してるのになんだか怪しいと思いつつ、いつまでも買わないで皆が購入しだしてようやく手に入れようと思ったら、とんでもない値段で買ってしまい旨味が全く無くなってる人の事です。

こんな事だったらもっと早く買っておけばよかった!!と後悔するのになかなか行動できないのは、慎重に行動しすぎるゆえ相手の事をどこか信用できずに裏切られた経験があるからではないでしょうか。

アマゾンで買った商品が想像通りじゃなくて使えない中国製商品だったり、肌がきれいになると言われる化粧品を買ったのに全く効果がなく無駄金を使った事が僕にもあります。先日で言えば1万円の高級制汗剤ノアンデを買ったのに脇汗が抑える効果は全く無くて、ワキガ臭も全然抑えてくれない。カスタマーサポートに電話したら、「使い続けたら効果が出てくる人もいます」と言われて、ワキガで悩んでる人はそんな時間を待ってられないから高いお金をはらってその商品を買ってるんだよ!!という事を知っているのか?と思いましたよ。まあ、僕は鼻から効果が無いと思ってポチったのでいいんだけどさぁ。

しっかり自分で情報を探していないと騙される

・「あの芸能人が勧めてるから安心だろう」
・「ツイッターで誰かが買ったコメントが載っているから安心だ」
・「なんだか効果がありそうだから買ってみた」

本当にいい商品というのは一般の人のブログに記事が書かれるはずです。その商品だけじゃなくてその商品以外の旅行記事だったり毎日の私生活が載っていたらより信頼性がアップします。

そのブログに載せている写真で私生活が見えて、その人柄が見えるサイトを見るべきです。誰が書いてるのかいまいち分からないくせの無い文章は、業者にお願いして、実際に使っていないのに適当な記事をライターが書いてる場合がほとんどです。

アフリエイトでお金儲けだけを考えているサイトでは、全てがネット通販でしか買えない高額商品をランキング付けて紹介していますが、本当にその商品の良さを伝えようと思うなら、薬局でも買える商品を買って使い比べて記事をかくはずですが、薬局の商品が買われてもお金にならないので胡散臭いサイトは載せないのです。

なので僕は自分の脇をしっかり写真を撮り市販の制汗剤も身銭を切って使ったレビューを書き、自分が本当に多汗症で困っていたので同じ悩みで困っている人のコンプレックスがなくなるように記事を書き続けているので、良いものは良い!悪いものは悪い!と、真っ二つにぶった切って記事を書いています。エコひいき一切無し!!

制汗剤だけじゃなくてネット上で何かを買う時に騙されないで使えるテクニックです。

・その人の文章から、人柄が見えてくるか?誰が書いたか分からないような文章は怪しいです。

・欲しい商品があったらその商品名で個人の人が使ってるブログが出てくるか探す。ネガティブワードで探すとより良い。商品名+詐欺 商品名+効かない 商品名+買わないほうが良い

・そのブログに私生活の写真も載せているかどうか?

・色んな商品と比べて記事をかいてるかどうか?

制汗剤を100本以上買い痛い目を何度も見てきたので、これは効かない詐欺商品だろうな…という嗅覚は相当磨かれたおかげで、ビットコインは去年の8月に購入して当時は60万円だったのが2018年1月6日現在200万円を突破しました。年末は実家に帰って両親にも勧めてまずは1万円だけ購入してみようとipad片手に登録してましたが、これも年末には20倍ぐらいに跳ね上がってる可能性があるので楽しみですね^^

ちなみに僕がビットコインを買った方法や現在の売り上げはこちらの個人ブログに書いてるので読んでみてください。仮想通貨60万円分購入!コインチェックでビットコインを購入する方法を詳しく書きましたよ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする