漫画で分かる!脇汗パットを使わないほうが良い理由。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

漫画で分かる!脇汗パットを使わないほうが良い理由。

脇汗パットを使っていた当時の僕は本当に仕事が手につかなかった.。

今だから言える悲しすぎる僕の20歳の時のお話を分かりやすく漫画で描いみましたが、いかがでしたでしょうか。今は脇汗が出ない制汗剤を使っているので、面白く漫画にできるようになりましたが、当時はもう会社に行きたくなく、死にたいとまで本気で思っていました。

デザインの仕事がしたくて北海道から東京に上京して一人暮らしをしながら毎朝起きては顔を洗ってT-シャツを着たら押入れの上に隠している脇汗パットを取り出してTシャツに貼り付けて出社するのが僕の日課となっていましたが、そんなある日に起きたとても恥ずかしい不幸な出来事です。

人見知りが激しく、仕事もろくにできずに怒られてばかりで、周りと馴染めずに毎日ストレスだけがたまり止める事のできない脇汗をどうにかしようと、脇汗パットに手をだして2年程使っていました。

脇汗パッドは張りづらくて落ちやすい。

脇汗パットは強い粘着力があるので、間違ってT-シャツに1度貼り付けてから取ろうとすると、T-シャツの繊維が付着するので粘着力が弱まり2回目に貼っても取れやすくなります。また、パットを手に取り首元から脇部分に貼り付けるのは結構難しくて一向に貼り付けるのがうまくなりませんでした。この日も、片方の脇汗パッドがうまく貼れずにちょっと剥がして再度貼り付けたけど、仕事中に急いで打ち合わせに向かおうとした時にいつのまにか落ちてしまったんだと思います。

脇汗パッドを付けてても汗染みができる。

脇汗パットは付けていても、パットがふとした瞬間にずれたせいでT-シャツに汗がしみこんだり、パットにしみ込んだ汗から異臭がしてきたりとパットをつけているから必ず汗とは無縁になるわけではありません。Tシャツ1枚で脇汗パットを付けていると、くっきりと付けている事がばれるのでT-シャツはいつも2枚重ねで着ていました。

脇汗パッドを付けてる事が気になって仕事に集中できない。

仕事の修正を受けるときは1台のモニターを上司と二人で見るのでかなり近ずくんですが、その時に付けている脇汗パットの粘着部分がたまに”メリッ”と剥がれる音がして”今の音なに?”とばれないか気が気じゃなく、仕事に集中できない事がありました。

彼女が泊まりに来て朝からデートをする時にも、顔を洗いつつも水を流しっぱなしにして、脇汗パットの粘着部分をシートから取り外す”メリメリメリ”という音がばれないように細心の注意を払ってましたが、その度に”僕は一体こんな事をいつまでやらなければいけないんだろう”と自分自身の体を嫌いになっていたのを覚えています。

脇汗パットを使っても汗を止める根本的な解決にはなりません。それどころか脇汗パッドを一度使ってしまうと、「脇汗パットがしっかり脇についてるかな?」と脇を開け閉めして確認したり、脇に力をいれたて変に肩が凝ったり、使い終わった汚れた脇汗パットを見てはゲンナリする毎日となり、自律神経が乱れてよけに脇汗が出ていました。

脇汗パッドとおさらば出来たのは海外の制汗剤と出会えたからです。

しかし、薬局で制汗剤を買っても脇汗をピタッと止めてくれる商品は発売しておらず、脇汗パットだけが物理的に脇汗を出さない商品だったのでこれに頼るしかなかったのですが、インターネットで色々と調べているとたまたま見つけたヨーロッパの強力な制汗剤であるデトランスαを購入して使ってみると脇汗がぴたーーっと止まり一切脇汗の出ない毎日を送れるようになったんです。まじで。強すぎるので最初はちょっと痒くなるかもしれませんが、それでも脇汗パットを付けなくてもT-シャツ2枚貫通していた大量の脇汗が出なくなった気持ちよさは、”やったー!!”と夢でも叶ったような喜びを感じる事ができて、その効果の良さから両親や友達にも使ったら良いよと、いつも話のネタにしています、今では友達だけじゃなく日本中の脇汗で悩んでいる人のためにこのサイトを立ち上げ、気づけば制汗剤を100本以上購入するまでになり、今年は200本目標としています。「本当に効くの?」と疑い深い人は、やっぱり気になって後からポチって「もっと早く使っておけばよかった」と後悔しますよ。食べず嫌いしていて、騙されたと思って〜と言われて食べたらもう手が止まらない経験してませんか?

脇汗パッドが落ちて恥ずかしい思いをする恐怖と永遠に戦って精神を消耗するのか?それとも新しい制汗剤を買って楽しい毎日を送るのか?

もっと詳しくデトランスαについて知りたい人は実際に僕が使ったこちらの記事を読んでみてください。【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

脇汗が止まるなら今直ぐに買ってみるよ。という人はこちらのサイトから購入する事ができるので試してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする