【制汗剤】ハワイの薬局で購入した「SECRET PARIS ROSE」はココナッツ+マンゴーの様ないい香り。使ってみた感想を書きました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【制汗剤】ハワイの薬局で購入した「SECRET PARIS ROSE」はココナッツ+マンゴーの様ないい香り。使ってみた感想を書きました。


2017年の4月にハワイ旅行に行ってましたがそこで妻が購入したけどやっぱりいらないのでもらった制汗剤”SECRET PARIS ROSE”を使ってみました。購入価格は7.69ドルです。


アマゾンで同じものは売っていなくて、同じ香りのジェルタイプが販売されていました。

ココナッツ+マンゴーの甘い良い香りがします


ROSEと書いてますが、バラの香りというよりもココナッツとマンゴーが混ざった様な南国感あふれる良い香りがしますが、妻はやっぱりレディースピードスティックの方が好きと言ってました。甘めの香りでデートや遊びの時につけていく香りであり、仕事場には付けていかないほうが良いと思います。


香りは強くてジムにいる間ずっと自分から甘い香りがしていたので、周りの人から良い香りがするなとバレていたと思います。


ワキガ臭を抑えてくれる


これを昼間に塗ってジムに行き体を動かして汗を放置。そのまま家に帰ってきて仕事をして夜シャワーに入る前に嗅いでみたら、汗やワキガの悪臭がせずにマンゴーっぽい良い香りが若干残っていましたので、脇の臭い人に効果があると思います。汗も極端に沢山出る事がなく抑えられている感じがしました。


固形パウダーは脇毛があると直ぐに無くなるので注意してください


固形の硬いパウダータイプで脇に塗りつけると白くなるので、洋服を着る前に指で伸ばして使ってください。腋毛があると固形デオドラントはかなり早いペースでなくなるので、お気に入りの制汗剤がある場合は脱毛剤などで脇毛を夏場だけ無くしておくのもありだと思いますよ。去年僕はやってみたけどかなりすっきりしたので、残っている分で今年もやろうと思います。使った時の記事はこちらに書いてるので読んでみてください。メンズ用の脱毛クリームを使って、脇毛を剃ってみました。使ってみた感想。


ハワイで購入した時の場所はこちら


購入したのはハワイの24時間営業のロングスドラッグスです。買ってきた記事はこちらに書いてるので読んでみてください。この制汗剤の量を見よ!ハワイには大量の制汗剤が売っていた!僕は19本買ってきましたよ。


香り違いでこちらもおすすめ。


香り違いで”HAWAII CITRUS”も過去につかったのでこちらも合わせて読んでみてください。【制汗剤】若い女の子にぴったりなオレンジとマンゴーの香り^^シークレットのHAWAII CITRUSを使ってみました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする