脇汗が出なくなったので高級T-シャツをゲット^^2018新作 MAISON KITUNEのT-シャツを買ってもらいました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

脇汗が出なくなったので高級T-シャツをゲット^^2018新作 MAISON KITUNEのT-シャツを買ってもらいました。


脇汗が出ないと好きな洋服着れて幸せなのだ!!


1月は僕の誕生日で気づけば31歳になりました。月日が過ぎるのは早いですね^^;妻とは毎年プレゼント交換をしているのですが、今年は何にしようかな〜と悩みながらもとりえあず新宿のNEWoManに繰り出すことに。

最近洋服をこれと言って買っていないな〜と思いながら物色すると、シンプルで可愛いキツネのT-シャツを発見。実はこれ前から欲しいと思っていたMAISON KITUNEというブラントなんです。


お店を見ていると可愛いシンプルなT-シャツを見つけたので、妻から試着してみたら?と言われました。

昔の自分ならT-シャツの試着なんて脇汗だだ漏れで絶対できなかったです…しかもこのT-シャツの値段は1枚1万5120円..サイズ違いで2枚試せば3万円越え…それを脇シミびっちゃり中に着て、「やっぱり、いりません〜」とか言ったらどうなんるんだろうか..。想像するだけで寒気がするが今の僕は脇汗とは無縁で好きな洋服が着れるのだ。

妻に頭を下げて

無事に持ち帰りました^^やったー。

MAISON KITUNEのプレゼント梱包は無料で綺麗にやってくれるので、お願いしたほうがお得です。

リボン代わりの布生地も可愛い。

ジャジャーン。

胸に1ポイントあるだけの無地のT-シャツ。模様の書いてるT-シャツは一見可愛いけど、1年も着ていくと飽きるので、買わなくなりました。

こんにちわ。きつねさん。

身長168cmで体重60kgの僕はXSサイズでぴったりで、Sサイズにするとちょっと大きかったです。ちなみに単なるコットン100%で汗を抑える成分など入ってないです。

タグ。

うん。普通の人は、これが1着15120円なんて気付かないでしょうね。でもそれでいいんです。着てる僕が幸せだからそれでいいんですよ。洋服なんて他人によく見られたいとかそんな事思ってないんです。


昔は脇汗ダラダラだったけど、どうしても着たくて1万円のヒステリックグラマーのTシャツを買ったら案の定直ぐにダメにしたけど、今では脇汗が一切でないデトランスαのおかげで多汗症を克服して好きな洋服を着れるようになったから、今回始めて1万5千円もするT-シャツを買ってもらいました。妻が必死に働き稼いだお金で買ってもらったので、これは家宝として死ぬまで着続けたいと思いますよ。いや、本当にありがとうね。


汗ジミもできなければ、T-シャツが汚れないので好きな洋服を着れるこの安心感を手に入れたい人は、僕が使った最強制汗剤の記事を読んでみてください^^【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる。これに出会えていなければ、未だに今回買ったT-シャツなんて着れないし、脇汗パッド地獄中だったでしょうね^^;


しかし、脇汗が止まったおかげで若い頃に買えなかった反動が今になってやってきそうな…ああ、5万9千円のブルゾンも欲しいなぁ…^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 買ってもらったのはこの商品です。ジェラートピケのパジャマの他にメゾンキツネのT-シャツをもらいました。脇汗が前はひどくてこんな良いT-シャツ着れなかったけど今はなんでも着れるようになったんです。買った記事はこちらに書きました。 […]