PUBGをやると手汗がとまらんけどこれを使ったら収まったよ。実体験 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

PUBGをやると手汗がとまらんけどこれを使ったら収まったよ。実体験

だだーん!!

世界的に超人気ゲームとなっているオンラインFPSゲームのPUBGをやるとこんなに手汗が出てしまうのですよ…。一旦アンインストールしたけどまたインストールして妻には内緒で遊んでるのですww

このゲームは世界中の人と100人で殺し合い最後の一人になるまで戦うバトルロワイヤル方式。どこから的に殺られるかわからず常に周りを見ながら戦うんですが、突然銃を撃たれるとホーラーゲームさながらの怖さがありこのゲームをプレイするとぐったり疲れて1時間は寝ないと体力が回復しないのですが、それぐらい精神的に追い込まれるゲームなので、手汗も脇汗もびっちょり出てくるやばいゲームなのですが、そんな時にはデトランスαの手汗用を使ったらぴったり収まり、手でマウスパッドがずれて肝心な所で殺られてしまうという凡ミスが防げて見事丼かつを食べることができました!!やったー。

スト4にハマってる時はアケコンがツルツル手汗で滑るのを防げたし、マウスパッドの手汗もこれで防げるようになったのでゲームで手汗がひどくていつもズボンで拭いてるという人は手汗を抑えれるデトランスαを使ってみてください。

使った時の記事はこちらに書いてるので読んでみてくださいね。“最強脇汗グッズ”デトランスαから手足の汗を抑える制汗剤を使ってみました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なっつん より:

    手汗とまったく関係ないお話ですが、もし可能でしたらレビューをして欲しい制汗剤があるので試してみてくださいm(_ _)m
    オドレミンとダヴメンズエキストラフレッシュ〈文字?が緑〉です!
    デトランスαは少々お高めでバイトをしていない高校生の私には手が出しにくいので…。
    私のスペックは重度の多汗、中度のわきがです…。毎日海外のデオドラント+脇汗パッドでケアをしてますが、周りからどう思われてるのやら…怖くて、高校時代の主さんと同じように毎日脇締めて学校生活を送ってます笑

    • 脇汗グッズ管理人 より:

      なっつんさん
      こんにちわ。脇汗グッズ管理人のゆーすけです。

      重度の多汗症で中度のワキガ。まさに僕と同じような体質ですね^^:
      海外のオールドスパイスやレディースピードスティックなどのデオドラントはある程度おさまりますが、確実に収まることは僕の経験上なくて
      脇汗が1度で出してやばいやばい!!と焦るほど、どんどん出た記憶がありますね。。

      高校生から脇汗パッドとは贅沢でうらやましいです。僕は海外の制汗剤のことも知らずに、効果のない制汗剤を使って半ばうつ状態でしたから^^;
      パッドも使い捨てなので1ヶ月500円ぐらいだと年間12回買えば結構な額になりますが、そこはお小遣いで間に合ってるんでしょか?
      もし脇汗パッドを買う余裕があるならデトランスαはまじで効きます。脇汗パッドを張らなくていいのがとにかく嬉しくなり、管理人様教えてくださってありがとうございます!!と届いて使ったらコメントを書きたくなると思います。

      ただ、高くて制汗剤にそんなにお金が出せないと思う気持ちも充分わかりますが、高校生の時にデトランスαの事を知っていれば絶対に買っていたし、もっと楽しい毎日を送れたんだろうな〜と思うと後悔しかありません..。脇汗が出ていたので女のことも緊張して話せなかったし、友達と遊んでいても脇汗のことしか考えていないんですよ。

      脇を締めて学校に通ってるその体勢つらいですよね…。授業中はそもそもですが、僕はジャージに着替える体育の時間と、美術の時間で手を上に上げてデッサンする時が特に嫌いでした。

      オドレミンとダブメンズエキストラフレッシュですね。
      ダブは今アマゾンでポチったら到着が2/19だったのでしばしお待ちください。オドレミンも記事を書かせて頂きます。