読者の人からもらった感謝のメール | 脇汗抑えたい人が読むブログ

読者の人からもらった感謝のメール

15年悩み続けた人の感謝のメール

汗脇パッドはチャームナップ より

2017年3月23日 2:11 PM

15年以上脇汗に悩んでいたものです。今まではレセナドライシールドを使ってましたが、売っている店も少ないので、バンに切り替えましたがこれが最悪。何が本気で汗をブロックだよという感じ…。
困って検索してたらここにたどり着き、ネットでデトランスαを購入しました。
最初の2,3日は汗の量は激減したものの完全には止まらなかったのですが、4日目以降はほぼ完璧に止まりました。
あんなに悩んでた15年は何だったんだよ…というくらいすごい効き目です!
管理人様、こんな素晴らしい商品を身をもって試し、そして紹介して頂き本当に感謝しております!
脇汗の神様と勝手に呼ばせて頂きます!笑

ちなみに市販の汗脇パッドは全然意味がないので、チャームナップなどの、いわゆる軽失禁パッドをインナーシャツの脇部分につけるのが最強です。脇汗がばれません。服に汗染みを作りたくない方はぜひお試し下さい。

神様www

神様なのはデトランスαを作ってくださった方々ですよ^^;

15年とは長い歳月だったので、止まった時の喜びは想像以上だったと思います!まだまだ知名度は低く、「汗を抑えるなら8×4」というCMが沢山流れるので頭にこびりついてる人が多くいると思いますが、脇汗を止めるのにデトランスα以上の物は現在ありません。

本気で汗を抑えるというBanの広告!わかりますよ..。僕もついに日本企業が制汗剤の開発に本気をだしたのかと飛びついたら普通に汗が出て脇が臭くなりましたからね..。ほぼデオナチュレなんですよあれ…。

22歳の男の子から感謝のメール

2018年も4月も終わって5月に入りましたね。今月は4月の暑さとは打って変わって猛暑日が多くなり気温もグンと上がる日が多くなりますが、昨日の朝方4時に、僕と同じように多汗症で困っていた人が僕の記事に後押しされてデトランスαを買って脇汗が止まったという嬉しいメールを頂きましたので、ここに記載させていただきます。

差出人: K.N
題名: 管理人さんへ

はじめまして。
自分は22歳の男です。管理人さんにお礼の気持ちを伝えたく思い、メールさせていただきました。
自分は管理人さんと同じように思春期くらいから脇汗が大量に出始め、とても困っていました。
高校は私服だったので何とか対策はできたのですが、大学に入って始めたアルバイトが厄介でした。制服が白いカッターシャツ一枚だったんです。
勤務中に脇を閉め続けるわけにはいかず、女の子が多い職場だったので余計に力が入って脇汗が止まらないですし、常に脇汗のことだけを考えて働いていました(笑)
脇汗パッドやオドジェルミンなど色々試しましたが、全く効果は無く…
そんな時にデトランスαを知りました。他のサイトではいかにも広告的な内容でしか紹介されていなかったのですが、こちらのサイト(確か当時は「脇汗ドットコム」だったような…間違っていたらすいません)だけは、管理人さんの体験談や具体的な使用法・感想が載っていて、とても信頼できました。
特に授業中は脇汗がバレないように、常に脇を閉めていた話は共感しました(笑)
実際に届いて使ってみたら全く脇汗が出ず、長年の悩みが一瞬で消え、とても感動したことを今でも覚えています。
その後も度々サイトを拝見させていただいておりますが、今でも頻繁に更新をされたり、コメントにも丁寧にお返事を書かれていたり、本当に素晴らしいです。
今ではすっかり管理人さんを信頼しきっているので、オススメ商品はいつもチェックしています。nanouniverseやchampionのTシャツはもちろん買いました(笑)
長くなりましたが、このサイトには本当に感謝しています。ありがとうございます。これからも脇汗に悩める方々を救ってあげてくださいね!応援しています!!

後、一つ質問なのですがデトランスαを長く使っていると効果が長続きしなかったり、効果が出るまで時間がかかるんですが管理人さんはどうですか?
ストロングバージョンを買った方が良いんでしょうか…

k.Nさん改めてメールを頂きましてありがとうございます!アルバイト先で脇を締めていた事。汗脇パッドを使って生活していた事など、当時の僕とかぶりすぎていてとても多汗症で悩んでいた事が伺えますが、それと同時に22歳でデトランスαを手に入れて脇汗が止まって本当に良かったと自分ごとのように嬉しく思いました。

まさかの多汗症から僕のファンとは嬉しい限りですがwチャンピオンのTシャツは多汗症用ではありませんので気をつけてくださいね^^

ご声援ありがとうございます。脇汗で悩んでいた当時の自分に声を届けるように、多汗症で悩める一人でも多くの人を助ける為に色々な商品を使って検証してはこれからも記事を書き続けたいと思っています。

質問の件ですが他の制汗剤を試していてデトランスαを長く使っていなくてたまに使うと、塗った1日目は効果が弱い時がありましたが、長く使っていると逆に脇に浸透しているのでしっかり汗が抑えれるようになり、効果が弱くなったと感じた事はありませんでしたね。

1週間に何回塗って生活していますか?お風呂上がりに塗って乾かして使っていますか?他の制汗剤と同じく朝塗って行くと効果が弱まるので必ず寝る前に菌が繁殖してなく汗が出てない綺麗な肌に塗ってあげると効果が高く出るので、是非試してみて下さい。

ゆうさんからの感謝のメール

投稿者: ゆう
メールアドレス:
URL:
コメント:
管理人さん、はじめまして。私も長年脇汗とニオイに悩み苦労しました。
仕事でパソコンを使ってるだけで、
脇がびしょびしょになります。
そのたびに、トイレの個室で拭いたり、
制汗剤を使ったり。
Tシャツ1枚なんて、夢のまた夢。
ありとあらゆる品を買っては、やっぱり駄目か、の繰り返し。デトランスαも半信半疑どころか、
きっとこれも巷のダイエットサプリと
同じで効きやしないでしょと思ってました。でも、脇はどうにかしたいという気持ちもあり、口コミを探し、こちらへ辿り着きました。管理人さんの記事が自分のことのようで、
よし!ダメで元々!と、背中を押して頂いたお陰で、購入に至りました。管理人さん!
汗、出ません!ニオイもしません!
本当に嬉しくて嬉しくて泣いて喜びました!

長々書いてしまってすみません。
本当に感謝しています!
素晴らしいきっかけを下さり、ありがとうございました!

泣いて喜ぶ事というのは滅多にありませんが、僕も脇汗が出なくなった時は心の底からガッツポーズで本当に嬉しかったです。デトランスαを使う事によって「あれ?僕って多汗症だったんだっけ?」ということを忘れさせてくれるので、精神的にも楽になり出かける事が楽しくなり自分に自信がついて人と話す時にも緊張しなくなり、脇汗がばかりが気になって人の話を聞き逃さないという事が出来るようになり、仕事にも支障がでなくりました。昔の僕はかなりキョドって上司からよく怒られてましたからねぇ..。まして女性と話す事なんてとっても苦手でした。

手術を受けても脇汗が止まら多なかったはるさんからのメール

差出人: はる

題名: 感謝です!!

メッセージ本文:
はじめまして。
こんな夜分に申し訳ありません…。

長年脇汗に悩んでおり、真冬でもグレーのロンTに脇汗が目立つぐらいの汗かきで、ノースリーブ、脇汗が目立つデザイン、汗の目立つ色の洋服、リュックを避けてきた人生でした。

私は10代の思春期の頃に自分が多汗症とわかり、バイトをして貯金をし多汗症手術を受けたのですが、それでも全く治らず…。

その為、手術をしても無理でしたので多汗症と一生つきあっていかないといけないと完全に諦めてたのですが、何かのきっかけで、こちらのサイトに辿り着き、失礼ですが半信半疑ながらも手術ではないし値段も手頃だったので1度買ってみようと思いダメ元で購入させて頂きました。

届いてから説明書通りにしたところ、やはり赤くなり痒みも出たので治るまでやめてみようと思い約1週間…塗った翌日から全く脇汗が出ないんです!!!
背中とかは汗かいてるのに、常に脇だけサラサラで驚きと嬉しさでビックリしました。
ただ全く脇汗が出ないんで、いつ頃に塗り直すべきか、まだつかめていませんが、2週間塗らずにいても効果は継続中です!

最近旅行があった為、キャンペーン中でついてきた敏感肌用を使用したんですが効果変わらず、またまた全く脇汗が出ない…バイト頑張って手術したのはなんだったんだ!って怒りさえ出てくるぐらいですが、脇汗が出なくなった嬉しさで帳消しです^ – ^

欲を言えばもっと早くこのサイトに出会いたかったですが、これからの人生や、ファッションの幅が広がった嬉しい気持ち、感謝を伝えたくメールさせて頂きました!
今までは欲しい服があっても脇汗が目立ちそうなら諦めていましたが、これからは気にせず買えるのが本当に嬉しいです☆

デトランスを紹介して頂き、そしてHPを立ち上げて頂き本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからNO脇汗LIFE楽しみます♪

先程の追記です!

7月の猛暑の三連休にディズニーへ行ってきましたが、デトランスのおかげで多汗症の私が脇汗どころか脇サラサラで楽しく快適に過ごせました^ – ^

はるさん脇汗が止まってよかったですねぇぇぇぇ!!!!涙

僕もリュックはワキがピッタリ密着するので汗染みが出来やすくなるので絶対に肩掛けカバンを使っていましたが、おかげで重たいカバンを背負っていたので片方の肩が今でも下に下がっていますよ..。

高額な手術をしたのに汗が止まらない事ってやっぱりあるんですね..。

それなのに、デトランスαを使ったら手術をするより安く脇汗が止まったという事で、本当にこのブログに早く出会ってほしかったです><

それにしても、1度塗ったら2周間も塗らずに効果が継続とは羨ましい体質ですね!僕は1周間塗らないとさすがにワキガ臭が発生してきてしまいます。

そうですね。デトランスαは長い事発売していて、僕も高校生ぐらいに出会っていたらもっと人生が楽しくなったのに..と悔やみましたが、残りある人生を脇汗と決別して生きていけるのは、大きな喜びに繋がりますよね!特に今まで着れなかった洋服を着れて、暑い日でも遊びに行ける自由さは格別に嬉しいですよね!

今まではまさに脇汗という名の鎖に繋がれていましたからね…(泣)

こちらこそ、こんなに喜びの詰まったメールを頂けるのは、このブログを続けてよかったと思える瞬間で、これからも頑張ってこのブログを続けて一人でも多くの人に脇汗が止まる喜びを感じて貰えるように頑張っていこうと励みになりました^^

はるさん、お忙しい中長文を頂きましてありがとうございます!

人生が変わったカキさんよりメールを頂きました!

色々な制汗剤を使っては効果が無くデトランスαを使って長年の脇汗が克服されたカキさんより喜びのメールを頂きました!

メッセージ本文:

こちらのサイトを見てデトランスα を購入しました。

脇汗が尋常ではなくパッドやTシャツの重ね着を試しても貫通し恥ずかしい思いをしていました。

制汗剤は一度も効き目を感じたことがなく、汗を抑えるというキャッチフレーズに期待して落胆するのが常でした。

特に夏場は仕事で汗染みの目立つ制服を着なければならず他人からの視線が気になり何故自分だけと悩んでいました。

病的な発汗量を自覚してますしデトランスもどうせ自分には効かないのではと卑屈に考えながら使用してみると驚くほど効果がありました。

今までなら確実に汗染みができている発汗感覚(体温が上がって蒸れる感覚)はあるのですがシャツに染みてない、インナーも濡れていない、本当に驚きました。

初めこそ塗り過ぎて痛みを感じましたが用法を守り3日に一回ほど使用しています。
たまに汗をかくことはありますが今までに比べれば確実に制汗出来ているのが分かります。

本当に人生変わったと思います。ありがとうございました。

質問があるのですがデトランスα を使ってその上から他の制汗剤を使用するのはどうなのでしょうか?

現状制汗効果に満足しているのですが使用数日目になるといつ効き目が切れるかとまだ心配になってしまいます。


このメールは 僕の使ったワキ汗グッズ!! (https://wakiase-goods.com) のお問い合わせフォームから送信されました

まずはご質問にあったデトランスαと他の制汗剤の兼用は大丈夫です!デトランスαは無臭なので、オールドスパイスなどの良い香りの制汗剤をその日の気分によって使い別けていますが、全く問題ありません。かゆみが強すぎて使えない!とか、激しい肌荒れが起こったりしたことは1度もありませんのでご安心ください^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする