物を買う時に値段が安いのはお得なのか? | 脇汗抑えたい人が読むブログ

物を買う時に値段が安いのはお得なのか?

値段が安いのはお得だと思っていたのに僕は損をしたことが多くあります。

iPhoneの非純正のライトニングケーブルが3本セットで999円と安かったので買ったのに1ヶ月も絶たずに3本とも使えなくなった。

新婚旅行でハワイに行こうと格安価格のてるみクラブでお金を払っていたら、倒産されてお金が戻ってこなくなった。

安いホテルに泊まったらマナーの悪いお客が多い上に、お部屋はタバコ臭くてエアコンはボロくて寝る事が出来なくて、次の日は1日体調が悪かった。

ヤフーオークションで定価より安いからとパソコンを買ったら出品者が適当で商品のダンボールに穴が空いていた。

値段が安い外注先に仕事をお願いしたら、納期を守らずしっかりしたデータを上げてこなくて自分がケツを持つ羽目になった。

脇汗が止まると書いてあった制汗剤が薬局で598円で販売していたので買ってみたけど脇汗が止まるどころかスースーする成分で余計に汗が沢山出てきた。

値段が安いのはそれなりの商品とサービス!

値段が安くて、受けられるサービスも満点ならいう事はありません。しかし大体の場合は安くてお得な場合は何らかしら欠点が付いくる事が多くあり、今で言うとビットコインにからませて詐欺の勧誘をしてくる人さえいて、期待していたサービス以下のものになる場合もありますが、市販の制汗剤もその中の1つです。

大手企業が作っているし、有名芸能人を起用しているから脇汗とワキガのニオイを止めてくれる制汗剤だろうと何の疑いも無く薬局に行き購入して使ってみても、脇汗が全く止まらない商品ばかりが販売されているんです。おかしいな、おかしいなと、どの制汗剤を使っても脇汗が止まらなかったという経験をしたことがありませんか?

おかしいなと思って裏面を見ると汗に効果のある成分が含まれていますが、人によって汗の出るレベルとニオイの出る量が違うのに成分はどれも同じ。日本の薬局で販売されている制汗剤に含まれている成分はとても弱くて、重度の多汗症とワキガのニオイで悩んでいる人に効果のある商品はそもそも販売されていないんです。僕のブログを読んでもらえたら分かりますが、ほぼ全ての制汗剤を使っているから間違いありません。

悩み続けていたある日に、とても怪しいサイトから送料込で3500円する外人のワキガを抑えるほど効果の強い制汗剤デトランスαの記事を読んで効果がありそうだなと思って購入した所、多汗症である僕の脇汗を1滴も出さなくしました。

え?制汗剤に3500円って高くない?と思うかもしれません。たしかに3500円もあれば薬局に売っている1000円の制汗剤を3.5本も買う事が出来るので、中々手が出しづらい値段だと思いますが、輸入しているコストや、効果のある制汗剤だからこの値段でも売れるという自信の現れでもあります。そもそも値段が高いという以上に脇汗が本当に止まった事に僕はとても嬉しくてたまりませんでした!

1人2500円の居酒屋に行けば、代わり映えのしないどこかで食べたことのある料理しか出てきませんが、1万円払った料理にはお店側の創意工夫があり他店と違う美味しい料理が出てきます。その値段にお客が付いてこなけれお店は潰れてしまいますが、デトランスαは10年以上に渡り販売されている商品で知る人ぞ知る人気の制汗剤だったんです…!知らなかった!!

安いからお得なのでは無くて、高いから安い中では見つけられない良いものもあります。それが何なのか見極める眼力をつける事こそ、生きて行く上で大切な事です。

色々な制汗剤を手にとってきて、時には汗が止まるサプリメントや1万円の制汗剤に騙された事もありつつ、本当に効果のある制汗剤と出会えた今だから僕は今日もT-シャツ1枚で気持ちよく過ごす事が出来るようになりました。僕自身が多汗症で辛い経験をしてきたからこそ、効果の無い制汗剤を買って失敗してほしくないから、この喜びを多汗症で悩んでる多くの人に伝わってほしいと思って記事を書いていますが、T-シャツに大きな汗ジミが出来て困っている人以外は効果が強くて痒くなる事もあるので購入しないでください。ちょっと汗が出る程度の人はレセナで十分効果があると思います。

デトランスαはこちらのサイトから購入できますが、もっと詳しく知りたい人は僕が使ったこちらの記事を読んでみてください。

【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする