メンズ用脱毛クリームNULLを使ってワキ、脚、腕の毛を脱毛しました。2回目 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

メンズ用脱毛クリームNULLを使ってワキ、脚、腕の毛を脱毛しました。2回目

去年の8月にメンズ用脱毛クリームのNULLを購入して全身の毛を脱毛しましたが、その時に半分残っていたので、残りを使って全身の毛を脱毛してみました。

全身の毛を脱毛したらどんな気分になるのかを体験出来るので剛毛の人は使うと自分のすべすべ肌に感動すると思いますよ^^

1回目 メンズ用の脱毛クリームを使って、脇毛を剃ってみました。使ってみた感想。

僕の全身の毛事情

以前も載せましたが僕の体中には沢山の毛が生えています。

特に脚はひどくて、ボーボーで満員電車に短パンで乗ればスカートの履いてる女性の脚なんかに触れれば気持ちがられて避けられる始末ですよ^^;

脇毛は長くてふっさふっさしてますw

脱毛をしていきます

以前購入したNULLのクリームを取り出し

まずは脚全体に塗っていきます。毛って濡れるととんでもなく気持ち悪くなるんですよね…。

両腕にも塗っていきます。

蓋をあけると周りにくっついてるクリームを指でかきだせるので、最後の1滴までとりだし体に塗り込みました。

塗ってから10分放置して毛を洗い流します。

時間を置くと、毛が溶け出してドローンとするので、

ティッシュや指で引っ張ると簡単にプチプチと毛が取れていきますが、

まるでスパイダーマンの悪役のベノムみたいです^^;

ある程度の毛をティッシュで取りシャワーにはいる

全ての毛をティシュで取るのはかなり大変なので、ある程度の毛を取ったら、シャワーに入りボディーソープをつけながらゴシゴシと体を洗えば、

つるつるボディのお目見えです^^

液体が薄かったりすると、毛が残っている部分も所々ありましたが、指でプチっと引っ張ると簡単に抜けてくれます。

脇は黒いぶつぶつが残ってしまいますが、毛が生えてないので脇を閉じても違和感がなくすべすべで手で触ると女の子の脇を触ってるような気分になりますw

全身の毛が無くなると体感温度が変わりズボンを履いて外にでてもいつもより涼しく感じたり、脇毛が無いので蒸してワキが臭くなるという事も無くなります。制汗剤も直接ワキに届きやすくなり効果がしっかり効くし、毛の落ちる量が減るので、お掃除がいつもより楽になるという利点もあります。

特に夏場は暑いのでいつも僕は半ズボンを履くのですが、男性のスネ毛を気持ち悪いと思っている女性が多くいるらしく、脱毛する事によってモテ効果もアップします。

今年の年末に実家に帰った時には親戚の高校生が、全身を脱毛したいと言ってましたが、男性の脱毛ブームはこれからますます増えていくと思います。

NULLのクリームは量が多くて脚x2、腕x2、脇x2を2回分脱毛する量が入っていてお得でした。夏だけで言えば2年間使えますが、僕はこちらのサイトから買いましたよ。

脱毛するのは敷居が高いですが、まずはこのクリームで全身脱毛するとどんな気分になるのか体験してみると楽しいですよ^^ 今回の1回の脱毛でかかった時間は塗ってシャワーまで含めて大体40分程かかりました。僕は夏場だけ毎年このNULLというクリームで涼しく生活していこうと思っています。

今回は2回目でしたが、初めてNULLを注文して購入した時の記事はこちらに書いてるので合わせて読んでみてください。無駄毛ってあっても必要ないからいつかは全身脱毛をしたいなと思っています..。

1回目にNULLを使い脱毛した時の記事はこちらに書いてますよ。
メンズ用の脱毛クリームを使って、脇毛を剃ってみました。使ってみた感想。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする