【ワキ汗グッズ】BRUT CLASSICを使いました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】BRUT CLASSICを使いました。レビュー

2017年にハワイで購入してずっと使っていなかったBRUT CLASSICの制汗剤を2日間使って見たので感想記事を書きました。

今回は小旅行に来ていたので出先での写真になります。

湿布のような強い香りがするが塗ると香りは弱くなる

蓋をあけると強烈な湿布とエタノールの混ざった香りが漂いますが実際に使ってみると、湿布の香りはなくなり洗剤の香りだけが残り清潔感漂う香りで臭さは全く感じませんでした。

香りは女性用ではなく男性向けでポマード感も若干するのでオジサン臭いと感じる人もいるかもしれませんが、そこまで強烈な香りではありません。

量は70gもあり脇まで直接届く固形タイプの制汗剤ですが硬めなので脇毛があっても1〜2年の期間は使うことが出来ると思います。塗った直後は少しヌメッとしますが透明タイプなので、T-シャツを着ても洋服に変色する心配がありません。

T-シャツ1枚だと塗ってから2時間程は香りが漂いますがその後は落ち着きほとんど香りを感じなくなります。夜お風呂に入る前に嗅いだらしっかり洗剤の匂いでワキガ臭が予防されていましたが、効果が強いのでゴシゴシ洗わないとニオイが落ちずに布団に入ってもまだ香りが若干してたのでかなり強いワキガの人にも効果を感じれると思います。

気温は24度前後で涼しい日に使いましたが、ワキ汗を気にする事は1度もなく快適に過ごせました。

もし海外に行って販売してるのを見たら、手にとって見ても良いかもしれません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする