【ワキ汗グッズ】ladyspeedstickジェルタイプを使った感想を書きました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】ladyspeedstickジェルタイプを使った感想を書きました。

僕が海外の制汗剤集めのきっかけともなったレディースピードスティックですが、そのジェルタイプをメルカリで購入する事が出来たので実際に使った記事を書きました。

下にあるツマミを回すとジェルがニョキニョキと出てきて脇に塗って使います。
香りはレディースピードスティックのスティックタイプとは違いトイレの芳香剤を思わせるかなり強い香りでT-シャツ1枚でいるとプンプン漂い満員電車で塗ると周りの人に迷惑になるぐらい強いです。

1度塗ると香りは6時間ぐらい持続して徐々に無くなっていきましたが、匂いに慣れる事無くずっとプンプン漂っていてちょっと気分が悪くなるぐらい強いです^^;

塗った日は梅雨日よりで曇天な為に最高気温が24度程で汗が出ることもなく過ごす事が出来ましたが、何よりもこの香りがちょっと強すぎてスティックタイプの香りの良さを感じる事が出来なかったのであまりオススメしません。もし見かけたとしてもこちらのスティックタイプを購入した方がいいと思います。

合わせて読みたい

先日脱毛した毛が徐々に生えてきましたが、夏場はやっぱり毛がないほうが涼しくていい感じです^^

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする