【脇汗グッズ】OLD SPICE DANGER ZONEを使いましたが、CHAMPIONで充分ですね。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【脇汗グッズ】OLD SPICE DANGER ZONEを使いましたが、CHAMPIONで充分ですね。

アマゾンや楽天では現在手に入らずメルカリでたまたま購入出来たのがOLD SPICE DANGER ZONEです。

今となってはかなりレアな商品。他のオールドスパイスが基本的に85gあるのに対して、これは50mlとサイズが小さいのもポイイントですが

え?!50ml?!

固形の制汗剤なのにミリリットルって表記おかしくないか^^;という所は置いといて、使った感想を書きました。

香りはさっぱりサイダー系の香りだけど、香りは長続きしない。

何度も書いていますが、オールドスパイスの制汗剤は日本の制汗剤では売っていない特殊な固形タイプで脇に塗るとネチョッとした少し粘り気のある成分が脇に付着してワキガのニオイと汗を抑えてくれます。

制汗剤としての効果は日本の商品より高いですが1度脇に付けるとネチョネチョするのが嫌だという人もいるので好みは別れますが、脇汗がダダ漏れになるよりはかなり良いと思います。

また、DANGER ZONEの香りですがこれは石鹸にサイダーを混ぜたような香りで他のOLDSPICEと比べたら以前使ったCHAMPIONとかなり似ているので、正直販売されている場所も少ないDANGER ZONEをわざわざ探して使わなくてもいいと思いました。

合わせて読みたい

特にDANGER ZONEは香りが弱くて付けた瞬間はプンプンしますが、ジムでトレーニングすると香りをあまり出さずに直ぐに匂いがしなくなったので、オールドスパイスの中ではかなり香りの持続性が弱く感じましたのでオールドスパイスの制汗剤を欲しいと思っているならDANGER ZONEはオススメしません。

また過去に購入したオールドスパイスをまとめている記事がこちらにあるので、合わせて読んでみてください。

合わせて読みたい
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする