脇汗対策大丈夫ですか?!人が死ぬレベルの猛暑の3連休がやって来ます!! | 脇汗抑えたい人が読むブログ

脇汗対策大丈夫ですか?!人が死ぬレベルの猛暑の3連休がやって来ます!!

2018年7月3日も全国的に30度超えの真夏日が観測されていますが、

14日以降も30度超えの真夏日で連休中には37度を観測する場所も予想され、体感的には40度を越して熱中症になる人が続出すると言われています。

こんなに暑いと体中の汗が止まらなくなりますが、デトランスαを塗れば脇汗は止まってくれるので、本当にありがたいです!!

いつもだったら市販の制汗剤で脇汗が止まっているという人も、暑過ぎて市販の制汗剤を塗っても脇汗が止まらなくて困っている人は一度使ってみてください。効果が強いので確実に汗が止まってくれますよ。

使った記事はこちらに書いてるので読んでみてください【ワキ汗グッズ】「デトランスα」レビュー!本気でわき汗止まる

この暑さは5年前の2013年の8月にあった猛暑日と同じ気温を観測する可能性があり、当時は熱中症で17人が死亡した被害を受けているので、こまめな水分補給とエアコンの効いた涼しい場所にいる事が大切そうです。

天気が良い事はありがたいですが、脇汗がダダ漏れで嫌な気分にならないようにしっかり対策をしてくださいね。

こんなに暑いとディズニーランドのずぶ濡れ撒水サマービートが気持ちよさそうw

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする