帽子好きの汗かっきにオススメ!帽子を被った時に額から出る汗を抑えてくれるCA4LAの【HAT&CAP LINER】を買いました!レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

帽子好きの汗かっきにオススメ!帽子を被った時に額から出る汗を抑えてくれるCA4LAの【HAT&CAP LINER】を買いました!レビュー

連日の35度以上のうだるような暑さから外を出る時は帽子をかぶっているんですが、額から出た汗を帽子が吸うと臭くなって洗えなく不衛生になってしまいますが、そんな時に便利なのがCA4LAのキャップライナーです。

キャップライナーを使えば、額の汗が帽子の内側にたっぷり付くのを抑えてくれるんです。

商品は少し厚めの布で

これを帽子の額部分に付属の両面テープで貼り付けて使います。

汗が出て帽子は洗えなくても、汗が吸い込んだCAPLINERだけを洗って帽子を清潔に保つことが出来るというわけです。

CAP LINERには本体1枚と、ちょうどいい長さに切れてる両面テープが10枚入ってます。

こんな感じでペロッとめくれます。

帽子の裏に貼り付けて

両面部分を剥がしてテープのみにして

CAPLINERを貼り付ければ完成です!

今回僕はキャップに貼り付けましたが、もちろん他の帽子でも使い回す事ができます。


公式サイト CA4LA HAT&CAP LINER 

1本756円と安く、CA4LAでは黒の他にベージュも販売されていたので、帽子を汚したくないと思っている人は是非使ってみてください^^ 通販だと送料が掛かりますが店舗でも販売していますよ。

ちなみに調べてみるとCA4LA以外からもキャップライナーは発売されていてアマゾンでも★5の人気商品でした。

New Era Other ニューエラ キャップライナー

頭より脇汗を止めたい!

140805_perspirex04

ちなみに頭の汗もひどいけど、多汗症で脇汗を止めたい!と思っている人はヨーロッパの最強制汗剤、デトランスαがとても効くので合わせてこちらの記事も読んでみてください。僕は脇の汗ジミみが無くなり、汗が一滴もでなくなりました。

見出しタイトル
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする