女性の脇が広告になる!1時間1万円からの脇広告をやってみませんか? | 脇汗抑えたい人が読むブログ

女性の脇が広告になる!1時間1万円からの脇広告をやってみませんか?

日本初!脇をメディアにした広告代理店 ワキノ広告社

美容整形・美容外科・美容皮膚科の聖心美容クリニックが提供する脱毛サービスと共同で行っているPR広告として脇に広告を貼りつける前代未聞のPRをリリースしました。

例年より暑い夏場にノースリーブ・タンクトップで外出する人が増えるから目立つこと間違いなしという事で、電車でつり革に捕まっている女性の脇からこんな広告が見れたら驚いてしまうでしょう。

脇を貸してくれる人を募集しているという事で、脇の広告塔になったら1時間1万円からとかなり良いアルバイトになりそうだが顔写真付きでSNSにアップされてしまう事をお忘れなく。

しかし実際に脇を見せる機会など、電車でつり革に捕まってる時ぐらいで、脇を見せる機会など全然ないのが現状で、あらゆる場所で脇の広告を見る事は全く無さそうだというのが個人的な感想。

小さい頃に誰しも体験したことのある肌に貼れるシールを使ってそうだけど、脇が擦れてボロボロにならないのかな..

男性も応募出来ると書かれているのだけど、これを貼ったら「どこに何時間いてください」などルールが決まっているのかも気になる所です。

正直この面白い広告をやっているという事をリリースする事がネタとして使われているだけの様な気もするが、脇に自信がある人は応募するのもありかもしれません。詳しくはこちらの公式サイトからチェックしてみてください。

公式サイト ワキノ広告社

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする