【ワキ汗グッズ】Rexonaの制汗剤を3種類使い比べてみました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】Rexonaの制汗剤を3種類使い比べてみました。レビュー

メルカリでRexonaの制汗剤を3種類セットを購入したので使った感想記事を書きました。

Rexonaの香りとは?

オーガニック系の制汗剤みたいなさっぱりとした爽やか系の香りがしてどれも使いやすい香りですが、3本とも女性向けの香りで男性には向いていません。

上の写真左から

赤パッケージPassion 花とココナッツが混ざったような甘みのある爽やかな香りで30代が付けていそうな気品ある香りがします。

ピンクパッケージPoweder dry 赤パッケージよりココナッツが強くて南国色の強い香りがします。

シルバーパッケージantibacterial defense 3種類の中で1番お花の香りが強くて、お花のエキスがたっぷり入っていそうな香りがします。

Rexonaの制汗剤はワキガとワキ汗が止まる?

ロールオン部分が大きく脇毛がある男性でもしっかりと塗る事が出来ます。

単なる液体タイプではなくて、白いどろっとした液体が混ぜられていて乾くと膜がうっすら貼られてベタつきがなく乾くとサラサラとして、脇が白くならないので使いやすいです。

35度の猛烈な暑さのある日に3日間連続で香り違いを使ってみましたが、お昼ご飯を買うために外に出歩くだけでワキ汗が何も塗らない時と同じ様に普通に出てきたので汗を抑える効果はほとんど感じませんでしたが、ワキガや10円錆のニオイは出なかったのでニオイを抑える効果は感じる事が出来ました。

フタを開けると香りは強く感じますが、塗って時間が経つとあまり匂いは感じなくなりますが、お風呂に入る時に洋服を脱ぐとふんわりと漂っていたので香りの持続力も結構あり、強すぎる香りが苦手な人にも使いやすい制汗剤だと思いました。

何も塗らないと自然と汗が出てくる多汗症の僕には効果をあまり感じませんでしたが、夏場の汗のニオイ出るぐらいの人にはお花の良い香りで予防する事ができると思うので、メルカリで安く販売されているので是非チェックしてみてください。

アマゾンでは1本送料込みで1200円~販売しています。

アマゾンでは1本1200円から販売していましたが、1200円払うんだったら女性にはレディースピードスティクの制汗剤が断然オススメなのでこちらの記事も合わせて読んでみてください。

合わせて読みたい
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする