【ワキ汗グッズ】使っている所を人に自慢したくなる!制汗剤史上1番おしゃれなNIKEのスプレーデオドラント | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】使っている所を人に自慢したくなる!制汗剤史上1番おしゃれなNIKEのスプレーデオドラント

今まで色々な制汗剤を買ってきましたが、ここまでおしゃれな制汗剤は初めて見ました!

こちらはメルカリで制汗剤を探していたらたまたま見つけた商品で、4本セットで3000円で買いました。販売者さんはタイで購入したらしいので、タイのお店で探せば販売されているらしいです。

裏面を見ると、確かにタイ語のシールが貼られています。

NIKEの制汗剤は香りがめちゃくちゃ良い!!

日本の制汗剤とはまるで香りが違い、香水のようなとても良い香りですが、スプレータイプの香りは長時間キープはされなく持って半日程で夜にはほとんど香りはなくなり、本気でワキ汗やワキガに悩んでいる人にはオススメ出来ません。

パウダーも入っていないのでサラサラ効果が無く運動後に使うのもあまり実用的ではありません。

ボトルデザインがかっこよすぎる!

効果は正直イマイチですが、運動後にサッとこんなおしゃれボトルのスプレーを出してエチケットしている人はかなり魅力的に映る事間違いありません。

制汗剤と言えば人目につかない場所で使いたいものですが、こればかりは女の子の前でシューッとしても絵になる商品で、ハイセンスすぎます。

パッと見水筒のようにも見えますが、制汗剤だと気づく人はあまりいないと思います。

4種類の制汗剤の香りを説明

NIKE MAN RED

石鹸に甘い香りが加わり女性が使っても 全く問題ない香りがしますが、スプレーした後は香りは落ち着き普通の石鹸の香りに変わりますが、4種類の中で1番香りが早く無くなりました。

NIKE MAN BLUE 

プラスチックの様な香りで、ん?と思いますが、スプレー後はレモンライム系の香りでさっぱりとした香りがします。男性らしさが1番ありました。

WOMAN PURPLE

わたあめのような甘い香りでamber系の香りがします。4種類の中で1番甘くてきゃりーぱみゅぱみゅ系の可愛らしい女性に似合う香りがします。

WOMAN PINK 

甘い中にも爽やかさのある香りでクロエの香水と同じ香りがします。ビジネスシーンでも付けれる大人っぽい香りがします。

海外アマゾンで購入可能です

Nike Woman Eau De Toilette Deo, 200ml (Pink)
調べてみたら海外のアマゾンで1本12.34ドルで日本への発送が37ドル掛けて合計5000円ぐらい使えば購入することも出来るので、お金に余裕がある人は是非チェックしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする