【脇汗グッズ】OLD SPICE HIGH ENDURANCEを使ってみましたが脇汗が出ました。画像あり | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【脇汗グッズ】OLD SPICE HIGH ENDURANCEを使ってみましたが脇汗が出ました。画像あり

メルカリで送料込み1350円で購入したOLD SPICE HIGH ENDURANCEです。

こちらの商品はアマゾンや楽天では2018年現在販売しておらず、入手しずらい商品となっています。

OLD SPICE HIGH ENDURANCEの香りとは?

石鹸に似た清潔感のある香りで、以前使ったCHAMPIONとそっくりな香りがします。香りは強くてT-シャツを着ていれば仕事中もずっと香りを楽しむ事ができます。仕事場や遊びにどんな場所でも使えるオールマイティーな香りです。

また、現在僕の持っているオールドスパイスコレクションの中では1番量の多い92g入っています。

OLD SPICE HIGH ENDURANCEを使ってみました

体感気温は40度になりそうな7月の終わり頃に使ってみました。この日は出かける用事があったので家から駅まで8分程歩くだけで汗が出てるのを実感しながら電車に乗って用事を済ませて家に帰ってきましたが、

何度も洗濯しているので汗ジミを見えなくする効果の無くなったanti soakedのグレーのT-シャツから普通に汗染みが出ていました^^;

汗が出てもオールドスパイスの香りでワキガと汗臭は消えているのが不幸中のさいわいでしたが、グレーのT-シャツに出来る汗染みはやっぱり目立って恥ずかしいですね。

ヌルヌルするワキをずっと閉じているのは、お漏らしした小学生の時を思い出して嫌な気分になりテンションがだだ下がりになります..。

体感気温40度超えの汗を抑える制汗剤とは?

140805_perspirex04

2018年は全国的に異常事態の天気となっていますが、そんな時でも汗を止める制汗剤と言えばデトランスαです。ヨーロッパで発売されて依頼ベストセラーとなっている制汗剤でその効果の強さから1度塗れば最高5日間は効果が持続してくれます。

強すぎるゆえに塗り始めは副作用で痒くなる事がありますが、何度も塗っていると痒みに肌が慣れて何ともなくなりました。

効果が強すぎるのでどうしても汗を止めたい多汗症の人向けの制汗剤なので、ちょっと汗が出るぐらいの人は手を出さないほうが良いと思いますが、僕はこの制汗剤を塗ると、どんな時も脇汗が出なくなってT-シャツ1枚でお出かけ出来るようになったので拝んでいる制汗剤です^^

詳しくはデトランスαの公式サイトをチェックしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする