【ワキ汗グッズ】OLD SPICE KILIMANJAROを使いました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【ワキ汗グッズ】OLD SPICE KILIMANJAROを使いました。レビュー

メルカリで購入したオールドスパイスのキリマンジャロ。現在発売されているオールドスパイスシリーズより少し小さくて、アマゾンや楽天では入手困難で激レア制汗剤の1つです。キリマンジャロと言えばアフリカ大陸最高峰の山ですが果たして香りはどうなんでしょうか。

OLD SPICE KILIMANJAROの香り

夏の似合う爽やか系の香りで海外ティストを楽しむ事が出来ます。

蓋を開けてみると、なんか知ってる香りだな〜と思ったら過去に使ったOLD SPICE FRESHとほぼ同じ香りでした。

しかし、脇にぬるとKIRIMANJAROの方が香りが強くて若干トマトっぽい緑っぽさがり、FRESHの方は少し香りが弱くて甘さがある事が分かりました。万人受けする香りはFRESHに軍配が上がるのでわざわざKILIMANJAROを買う必要は無くてFRESHを使えばいいと思います。

仕事に塗っていく香りではなく遊びやデートに使える元気になる香りです。

過去に使った記事はこちらに書いてるので合わせて読んでみてください。

合わせて読みたい

激しい緊張や暑すぎると汗が出る事もあり完璧に止まらない事もありますが、強い香りと水に強い性質からワキガのニオイは1日中抑えてくれるので、洋服を着ていても香水代わりにプンプン香りを楽しむ事が出来ますが、香りが強いので職場などの人が多い場所では嫌がる人もいるので注意してください。

オールドスパイスを比較した香り違いはこちらにまとめています

どれが良い香りだ!男の制汗剤”オールドスパイス”20本を徹底比較!※随時更新

オールドスパイスの香り違いはこちらの記事にて詳しく書いてるので合わせて読んでみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする