資生堂のロールタイプ制汗剤を使って液体が垂れるので返品をお願いした読者さんからコメントをもらいました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

資生堂のロールタイプ制汗剤を使って液体が垂れるので返品をお願いした読者さんからコメントをもらいました。



資生堂の制汗剤を使ったらロールから液体が漏れたので返品をお願いしたら、面倒な手間を掛けられたというコメントを貰いました。


資生堂 制汗剤 ロールタイプ塗りだすと中身が垂れて 床や洋服に落ちて濃い洋服の色が白くなってしまうので お客様相談窓口で 交換してもらったのがよけい酷い状態なので いらないから 中身使いきらないと 自治体の回収には出せないといわれたので資生堂に引き取ってもらって処分してもらおうと電話したところ交換の時は 宛先書いた封筒でこちらの住所等は 書かなくてよいとなってたので そのままポストに入れるだけで余分な手間ひまは かからなかったけど 今度は入れ物も自分で用意しろ包装紙や漏れないような対策も お客がやれの 一点張りで らちがあかずしかたないので もういい!と電話を切りましたが自分で宅配便の店に出かけて 宛先 自分の住所等書く手間ひま新米店員で すごく時間をとられて 遅刻してさんざんでした!なぜ あの製品 回収にならないのか不思議です!食品のように口に入るものではないからでしょうか? でもハイハイ期の孫か垂れた液体の下に いないのが不幸中の幸いでした❗


資生堂のロールオン制汗剤と言えばAgの事だと思います。今まで管理人は色々な制汗剤を使ってきましたが、使っている最中から液漏れしてくる事などありませんでしたが、コメントをくれた読者の方は交換してもらったのに関わらず再度液体が漏れてきたそうなので、どんな容器だったのか非常に気になる所ではありますが、2度目の交換には漏れない容器をお客で用意してと言われたと書いてますが、Agの中身だけを入れてくれるという事なのでしょうかね..?もしもそのような対応が本当だとすれば液体の保存状態などがかなりガサツだし、ロール付きの容器を自分で用意するのはかなり難しいと思いますね..。


まあ、管理人から一言いわせてもらうとすれば、そもそもあまり効かない制汗剤なので、買うだけ無駄です。多分使わなくてよかったのかと思います。


それと、匿名さんのコメントからは憎悪しか伝わってこないので、怒りだけをこのブログにぶつけるのは止めていただきたく思います。


たった600円ポッチの制汗剤を買ったのにお客様だからと怒りを電話の担当者にぶつけていませんでしたか?


液漏れして怒りたくなる気持ちも分かりますが、単なるクレーマーに当たった資生堂さんが可愛そうに思いました。


多汗症の人は自律神経が乱れる人が多くいますが、匿名さんの場合は短気すぎるので、制汗剤を使うよりも心を休めるヒーリング音楽を効くのがオススメかと思います。過去にこちらのCDを買ったことがありましたが、急ぎの仕事をやっている時にも仕事中に聞くとセカセカしないで心を安定させる事が出来ましたので、是非合わせて読んでみてください。


合わせて読みたい


スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする