メンネンレディースピードスティク Teen Spirit pink を使いました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

メンネンレディースピードスティク Teen Spirit pink を使いました。レビュー

女性に大人気の海外制汗剤で僕が制汗剤集めのきっかけともなったLadyspeedstickのTeen Spiritシリーズより2本目の制汗剤をゲットしました!

香りはLadyspeedstick史上一番甘い!

蓋を開けて香りをかぐとlady speed stick史上一番甘いメロンガムのような香りでお菓子と間違いそうな香りです。ガムだよと言われたら疑いなく口に入れる自信がありますよw

雰囲気で言えば以前使ったlady speed stick powerを更に甘さを足した香りです。

以前購入したlady speed stickシリーズとも香りを比較しましたが、teen spiritみたいに甘い制汗剤は無く、

XOXOのteen spiritと比べてみましたが、XOXOより甘さがあり、パッケージ通りティーン向けの制汗剤となっていることが分かります。きっと海外の中学生~ぐらいの女の子が使う用に発売されているんだと思いますが、そんな制汗剤を30歳のおっさんが使うとは開発している人も想像をしていなかったでしょうね^^;

ただし脇に実際に付けると甘さは控えめになり通常のレディースピードスティクを塗っている時と同じ様な香りで使いやすいです。

合わせて読みたい

固形制汗剤で塗りやすい

白い固形制汗剤でバターのような滑り具合があり脇に塗りやすいですが、男性の場合は脇毛に絡まり消耗が激しく指で伸ばさないと白く残るので洋服に付着して変色の恐れがあるので注意してください。

ワキガの臭いと汗が出にくくなる!

ladyspeedstickは効果が高くてワキガの臭いは夜まで抑えられ、汗も100%ではありませんが、70%程でなくなり、30度を超える夏場でもT-シャツ1枚で出かけれました。市販の制汗剤しか使った事の無い人は効果の高さからびっくりすると思います。

お風呂で洗い落ち辛いのが難点

ただし効果が高いのはありがたいですが、固形制汗剤は脇にべっとりくっつくので、お風呂で脇をゴシゴシしても中々落ちずに爪でこすってやっと落ちるぐらいけっこうガッツリくっつくので脇を洗う時だけちょっとゲンナリしますが、これはteen spiritだけでは無く他の固形制汗剤も同じ様に取りづらいものがあります。

lady speed stick teen spiritまとめ

パッケージが可愛いので欲しくなる女性も多いと思うし制汗剤としての効果も十分あるのでもし発売していたら買っても良いと思いますが、海外発送なので届くのも遅くて値段も少し割高なので、個人的には以前使って記事にしたこの4種類のレディースピードスティクのどれかを買ったほうが良いと思いました。値段的にも比較すると送料無料で2本買える価格なのでだいぶお得です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする