新発売のSinai(シナイ)の制汗剤を使ってみたので効果を口コミしてみました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

新発売のSinai(シナイ)の制汗剤を使ってみたので効果を口コミしてみました。

福岡県にあるHan.dという会社が2018年に作った制汗剤Sinai

殺菌力が99.9%ある成分が配合されており、ワキガのニオイと脇汗を抑えてくれるので洋服の黄ばみや汗染みを防いでいくれる商品だそうですが、ネット限定でしか購入が出来ずに1本980円から購入できますが定期購入だと2本目から4980円と値段が高くなんとも胡散臭い制汗剤だなと思いながらも、使ってみたくなったのでポチって実際に検証してみる事にしました。

買ったのはこちらのサイトからです。公式サイトSinai(シナイ)

到着したSinaiはこちら。30mlなので比較的ちいさくよくある制汗剤の大きさです。

製造はノエビアグループなので安心

裏面を見ると、製造元が書かれていましたが兵庫にある株式会社ボナンザと書かれていました。この会社は化粧品などを小ロットから製造してくれる有名なノエビアグループの1つとして仕事を行っているので、資金も技術力もある会社なのが分かります。

少なくとも中小企業が勝手に商品を作っているわけではないので安心感があります。

Sinaiのボトルは小さくロールオン制汗剤らしい形をしています。今まで買った制汗剤とは違う形をしていますね。過去に発売している制汗剤では会社が違うのに同じ容器を使いまわしている制汗剤がありましたが、そんな事をしてないのが分かります。しっかりオリジナルで作っていますよ。

ジェルではなく、液体商品です

こちらの商品裏面にはジェルと書かれていますが、

普通にロールオンの液体タイプでジェルのようなヌメリもベトベトもありませんでした。

ロールは小さくて塗りづらいのが難点です。制汗剤を塗る場合は脇の大きい面積を塗ったほうが効果が高くなるので小さいロールは塗りづらいので、ここは大きくあってほしかったですね。

sinai(シナイ)の制汗剤を実際に使ってみました

届いてから4日間使ってみました。

使い心地は8×4などのロールオンと対して変わらずニオイもよくあるエタノール系の制汗剤の香りです。

しかし、使ってみると9月に入ってからは暑さも収まり30度前後となり先日までの35度前後の気温がなくなると一気に涼しく感じて外に出ても汗が出てきません。

部屋の中となるとパソコンをグングン動かしているのでその熱気からエアコンを入れて25度前後で仕事をしていますが、その状態でも脇汗が一切でません。

多汗症の僕は暑くなくても脇汗が出てくるので、「今日は涼しいね」と言う秋晴れの日でも普通に汗が出てきてグレーのTシャツを着ていたらビッチャリ濡れて悪臭が放たれますが、そんな心配が一切無かったんです。台風がビュービュー来て涼しい日もありましたが、これを塗ると汗が一切出ませんでした。

ただしワキガのニオイを抑える効果はそこまで強く感じられずに、塗って5時間後にトイレで脇に手をこすりつけてニオイをチェックしてみたら、汗こそ出てないものの、ほんのりワキガ臭が手から臭ってくる時もあったので、T-シャツやノースリーブを着て人に近づきすぎるのは危ないと思いました。

朝からワキガの臭いがするのでその上からロールをしても臭いが消えない事もありましたよ。

シリコンや塩化アルミニウムが含まれておらずに肌に優しい成分で作られています。優しい成分なので、デトランスαみたいに1回塗ったら5日間脇汗とニオイが抑えられる強い効果は期待出来ませんが、肌が荒れやすくて臭いはあまりしないけど脇汗が気になっている人には使ってみる価値があると思います。少なくとも以前購入した1本1万円もしたノアンデより効果は感じましたよ。ボトルデザインにサイトもかっこよかったけど商品は全然効果がなかったからねぇ..。

いつ返品してもいい!無期限の永久返金保証がある

何よりsinaiの制汗剤のうれしいポイントが返金保証です。

高額のネット通販でしか買えない制汗剤は、気軽に使ってもらいたいから返金制度がある事が多いんですが、大体購入して1週間から1ヶ月以内に返品しないといけない事が多くあります。

しかし、sinaiの場合は期限を関係なく届いた商品を返品すれば、ボトルが空になってもそれが1ヶ月でも2ヶ月先でも全額返金してくれるんです。

sinai(シナイ)の制汗剤がオススメの人

デトランスαは効果が強すぎて肌が痒くなる人
・ワキガではなくて汗が気になっている人
・市販の制汗剤で満足いってない人
・返品保証で高い制汗剤をお得に試してみたい人

1本目は980円と値段が安くて2本目からは4980円しますが、薬局の制汗剤で効果が無いな〜と思っているなら手軽に申し込んで試してみる事ができるので、気になる人は是非試してみてください。

僕はこちらからポチりました。 公式サイトSinai(シナイ)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする