2018年ワキ汗グッズのブログで購入したオススメの商品をご紹介。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2018年ワキ汗グッズのブログで購入したオススメの商品をご紹介。

2018年も夏が終わり暑くて脇汗が出る日というも減りましたね。今年は異常気象で連日35度以上の猛暑日が続き多汗症の僕には辛い毎日でした^^;

しかし夏が終わると言っても多汗症の僕は季節に変わりなく引き続き脇汗が出る日が続きますが、今年は海外旅行にも沖縄にも行けずに面白い制汗剤を自分でゲットできませんでしたが、雑誌に載せてもらったり、メルカリとラクマで色々な制汗剤を購入したりと、制汗剤ライフを満喫する事が出来ましたがその中でも思い入れのある商品をピックアップしました。

ロジェガレ(ROGER&GALLETE)

制汗剤の中でトップクラスにめちゃくちゃ良い香りの制汗剤がこれ!!

パリ発のフレグランスブランドで日本でも実店舗が存在しますが、ロジェガレの制汗剤はパリでのみ限定発売していて、運良くメルカリで購入できたので3種類とも使ったけど香りが素晴らしく良かった!

ロールオンで直ぐに乾きそんなに塗ってない感じがするのに、T-シャツ1枚で過ごしても、お花や紅茶の様なケミカルではなく自然本来の良い香りがふんわり漂ってくるんです。しかも朝塗って夜お風呂に入るまでずーっと香りが一定的に弱くならずに香りを楽しめる。香水でもつければ最初は強いが弱くなっていくはずなのに、そんな気配が一切ない!

色々な香水を集めるのが好きな妻は良い香りだったので脇ではなくちょっと貸してと腕に塗っていましたが、そんな使い方も出来るんだな〜と思いましたが、制汗剤成分で塗った部分にはパリッと膜がはるので突っ張る違和感があるかもしれないので注意してください。

パリの空港には2本セットで20ユーロで販売しているので、行くことのある人は是非ゲットしてください。

ちなみに脇汗を抑える効果はそこまで期待できなくて重度のワキ汗を抑える事は出来ないので注意してください。

使った記事はこちら:ROGER&GALLETE (ロジェ・ガレ)の制汗剤は高級感あふれる香りで女性にオススメだが脇汗は止まら無かった。レビュー

プロスパス

全身の汗を抑えるこんな飲み薬があったのか!!と正直度肝を抜かれた激薬!

健康補助食品と書かれている値段の高い胡散臭いサプリメントと訳が違います。

1粒飲んだら1時間後ぐらいから効果が出てきて、全身の汗を数時間抑えてくれますが、効果が抜群すぎる故に、副作用で喉の渇きや手のむくみから頭がボーッとしてくる感じがしますが、全身の汗は出なくなります。

不思議とこれを飲むと汗が出なくなるだけじゃなくて暑さも感じづらくなってる気がするんですよ。

脇だけじゃなくて顔や背中など全身から汗が出て困ってる人には1度使ってみてもらいたいですが、人によって副作用の出具合はまちまちなので、まずは1粒を半分に割って飲む所からスタートしてください。僕はいきなり3粒のんでしまって辛い思いをしましたよ^^;

使った記事はこちら顔や体の汗が出なくなると噂のプロスパスを飲んでみましたが、本当に全身から出る汗が抑えられます!

NIKEスプレー

インテリアになるカッコイイボトルデザインの制汗剤

オールドスパイスやAXEなどボトルデザインがカッコイイ制汗剤は色々と発売されていましたが、まさに”インスタ映え”しそうなこんな制汗剤があるとは思いもしませんでした。見た瞬間にこのデザインに惚れ込みメルカリで購入しました。

香りはAXEのフレグランススプレーにありそうな海外独特のパンチ強めの香りがしますが、サラサラパウダーなどは入っておらずワキ汗を止める効果は期待できずにあくまで香り付けを楽しむ物だと考えたほうが良さそうですが、この制汗剤が今の日本の薬局で販売されていたらバカ売れ必須だと思います。こんなオシャレな制汗剤だったら運動後に使っても、「脇にスプレーなんてしてるww」なんて馬鹿にされる事もないでしょうね。

使った記事はこちら【ワキ汗グッズ】使っている所を人に自慢したくなる!制汗剤史上1番おしゃれなNIKEのスプレーデオドラント

CHANEL

制汗剤なのにこの高級感は半端ない!!

高級感あるボトルデザインに、泣く子も黙るシャネル様の制汗剤。洗面台に置いといても絵になるデザインが何とも魅力的。ワキ汗やワキガのコンプレックスを隠すはずの制汗剤をあえて見せるそのテクニックに思わず脱帽。

もちろん使うと香水をつけてるような香りを楽しめて、市販の制汗剤では決して得られない高級感があります。ワキガの臭いを抑えてシャネルの香水を付ける一石二鳥のアイテムとはまさにこの事。

香水を買うよりお得なので貧乏人の僕にはありたい。

使った記事はこちらCHANELの制汗剤【BLUE DE CHANEL】と【EGOISTE】を使ってみました。感想。

番外編 AXE

スパイシーなワキガのニオイを楽しめる制汗剤….!!

最後に紹介したかったのが、今まで買った制汗剤の中でも一番クサイ制汗剤!!蓋を開けるとスパイシーなワキガっぽい香りが強烈に放たれて、使うと案の定ワキガの人になれますw

AXEシリーズはどれも良い香りで大好きでしたが、アラビア語でウンコ色のAXEはカレーが大好きなインド人向けに開発された制汗剤なのかもしれませんね^^;

絶対に日本人は手を出さないほうがいいですが、たまに「ワキガのクサイ人が好き!」という匂いフェチの人もいるので、そういう人はこれを買ったらいいかもしれません..。

使った記事はこちら【ワキ汗グッズ】アラビア文字の制汗剤を買ったらまさかの、カレーのニオイの制汗剤を発見!!これを使えばワキガになれる!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする