東京で一番オールドスパイスが売っているのは高円寺にあるcotobuki店です! | 脇汗抑えたい人が読むブログ

東京で一番オールドスパイスが売っているのは高円寺にあるcotobuki店です!

以前このブログでも高円寺のcotobuki店にオールドスパイスや海外の雑貨が沢山売っていると紹介しました。その時は洋服好きな妻がたまたま写メを送ってくれただけでしたが、連休を使ってやっと行くことが出来ましたよ^^

お店は高円寺駅からアーケードをずっと真っ直ぐ歩きビレッジバンガードを通り過ぎた少し駅から離れた場所にありますが、ほぼ1本道で到着する事が出来るので道に迷わず到着出来ます。

妻いわく「店主はちょっと怖そうな人だから…」と言っていたのでビクビクしてましたが、いざ店内に入ってオールドスパイスの商品を見ていたら「いらっしゃいませ〜実際に開けて匂いをかいでいいですからね!」とめちゃくちゃ親切に話しかけてくれる店主の姿と

この量のオールドスパイスよおおお!!www

実際にこの量を目の前にするとテンションが上りますwww

しかも、どれがオーガニックで、どれがあまり香りがしないとか商品の香りまで記憶している事を説明してくれる制汗剤マニアの店主。素晴らしい。

オールドスパイスは集めている人が多くいるとか、気さくにはなしかけてくれるので、めちゃくちゃ見やすいお店。しかも写真撮影もOKとの事なのでiphoneでパシャパシャ撮らせてくれました。

オールドスパイスをメインに、AXE、Degree、speedstickから女性向けのdove、secretまで幅広く取り扱っていました。海外に買い付けに行ってるらしく、日本のアマゾンやネット通販でも見かけない制汗剤も販売していて、日本で海外の制汗剤をこれだけ販売しているお店は渋谷のヨコタ薬局沖縄の小さな薬局以外に見たことがありません…!

クレカも使用OKという事だったので今回は5点のみ購入しました。

オールドスパイスのロールオンは海外のネット通販でちらっと見たことがありましたが、こんな商品が売っているとは..。

黒いパッケージの制汗剤2本と持ってないオールドスパイスを3本買いましたが、これから使ってまたレビュー記事を書きたいと思います。

オールドスパイスの制汗剤は1本1800円しますが、ボディーソープは1200~と安く販売しているので、アマゾンと比べてもかなりお手頃価格で購入できます。

話しを聞くと今月末にはオールドスパイスで目をつけていた商品が入荷するとの事だったのでまた行って来ようと思っています。新しく入荷した商品はインスタグラムにて随時アップされているので是非チェックしてみてください。

お店の場所

インスタグラム cotobuki_shop
営業時間  12:00-21:00
住所 東京都杉並区高円寺南2-22-8-A

ちなみに僕がOldSpiceを使った香りの比較表を作ったので参考にしてみてください。

Old Spiceの香り比較表

また、僕の多汗症だった脇汗を一滴も出さなくした制汗剤はこちらなので参考にしてみてください。

合わせて読みたい
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする