【海外制汗剤】SecretのPASION de TANGOを使いました。使った感想 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

【海外制汗剤】SecretのPASION de TANGOを使いました。使った感想

メルカリで1100円で購入したSecretのジェルタイプ制汗剤【PASION de TANGO】が到着したので10月の3連休で最高気温32度の日に使ってみましたよ。

楽天だと1本2000円という値段で販売されていましたが、品数多くてここのショップいいねえ。

香りは酸味のある果物系の香り

マンゴーのイラストが描いていますが、甘いマンゴーというより酸っぱめマンゴーの香りで、プラムやすももの様な酸味強い感じのトロピカル系で美味しい新鮮なフルーツの香りがしますが、塗った直後は香りがプンプンするものの、半日も経てば香りはどんどん減っていきお風呂に入る前に脇を直接かいでもほとんど香りが無くなっていましたが、ワキガの臭いはしっかり抑えられていましたよ。

香水代わりに強めの制汗剤を使いたい人向けではなく、あまり臭いは出したくない人向けです。

ワキ汗を抑える効果は弱い

ジェルタイプは脇毛がある男性でも直接脇まで塗り込めるのでしっかりガードできますが、塗った後はドライヤーで乾かさないとT-シャツを汚してしまうので注意してください。

またジェルタイプで効果が高そうですが、汗を止める膜などは出来ずに32度の東京の昼間に代々木公園でやっている北海道フェスに蟹を買いに行きましたが、外出したら普通にワキ汗が出てきていたので、汗を止める即効性の効果はあまりない事が分かりました。

初めて行きましたが人混みがやばかった!!

どのお店も行列で凄かったですが、蟹の良い香りがプンプン漂っていたので1本だけ買って帰宅しましたよwイバラガニよりやっぱりタラバのほうがウマいですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする