顔汗を止めるプロバンサイン(probanthine)を飲んだら涙も鼻水も出なくなった!飲んだ効果をレビューしましたよ! | 脇汗抑えたい人が読むブログ

顔汗を止めるプロバンサイン(probanthine)を飲んだら涙も鼻水も出なくなった!飲んだ効果をレビューしましたよ!

あなたは緊張した時や暑い時に顔汗や背中、脇から滝のように汗が出てきますか?きっと汗が出て困っているからこの記事を読んでいると思いますが、その汗本当に止まります!

僕は今まで制汗剤を200本以上購入してきましたが、この飲み薬は別格でした!

以前プロスパスと言われる全身の汗が出なくなる薬を買いましたが、それと同じオオサカ堂でプロバンサインと言われる汗を抑える薬を販売していたのでポチったら、

全身の汗が止まるだけじゃなくて、涙や鼻水まで止まったのに副作用が喉の渇きだけ!!だったんです!すごいぞこれは!という事で飲んだ時の事を記事にしました!

公式サイト オオサカ堂 プロバンサイン

プロバンサインの効果と成分

プロバンサインの効果と成分

プロバンサインは有効成分・プロパンテリン臭化物は、抗コリン薬と呼ばれ、神経伝達物質であるアセチルコリンの作用を遮断することで、消化管の働きを促進する作用があり胃腸管・胆管・尿管の筋肉の収縮による痛みをやわらげたり、胃酸の分泌を減らして潰瘍や胃炎を改善したりします。

ほかにも、プロパンテリン臭化物は、汗腺を刺激して発汗を促すアセチルコリンの作用を抑えることから、多汗症の治療に用いられます。

簡単に言うと、アセチルコリンが活発になると、人は汗が出やすくなるけど、プロパンテリンの効果で全身の汗を抑える事ができるというわけです。まあ、これを飲めば汗が止まるんですw深く考えなくて大丈夫!

パカッ。海外発送なので注文から10日で届きました。

キャップを回しても中々開かないなと思ったら、押しながら回したら開きました。

粒はオレンジ色で小さいです。プロバンサインは100粒入りで値段は5810円前後です。(ドル計算なので多少の変動あり)

プロバンサインの飲み方

成人の人は1回1錠を1日に3~4回飲んで汗を抑えますが、副作用が怖い人はまずは半粒から飲んでみたら良いと思います。僕はプロスパスで慣れていたので1粒から飲んでみました。

商品が朝到着したので、11月25日日曜日の11時57分に1粒飲んでみました。

プロバンテリン1日目。1粒飲んだけど副作用がなかった!

1粒飲んだだけでは、喉の渇きも頭のクラクラも手のむくみも一切ありませんでした。以前購入した値段の安い汗を止めるプロスパスではあったのに嘘のように何も感じなかったです。

しかし11月末という事もありそもそも部屋が寒い….!!この日の気温は室内で16.9度!とてもじゃないけど汗が出てこない!!寒すぎたら体が震えて脇汗が出てくる事がありますが、そんな事もなくて検証不能!そこで!

まずは「辛ラーメン」を単品で食べたらどれだけ汗がでるか?検証

地震が起きても辛ラーメンだけはいつも店頭に残るという、悲しい激辛ラーメンの「辛ラーメン」をプロバンサインを飲まずに、まずは食べたらどれだけ汗が出るかを実験。

ちなみに僕は過去にこんな記事も書きましたが、すぐに下痢をする体質なので、辛いものは大の苦手!

いざ食べてみると、これが痛い!!

辛ラーメンを食べてみたが、これが辛い!!辛いというよりも痛い!ラーメンの熱さも相まって味わうというよりも痛みを感じるラーメン!わさびやカラシなどのツーンとする辛さは好きだけど、じわじわと痛みのある辛さは本当に苦手!辛さの中からの旨味もなければ、苦痛でしかないラーメン!地震が起きてもこれが売れない理由がわかりました^^;

しかし、ここは汗が出るのか検証の為に心を鬼にして食べました。

額からは薄っすら油汗のようなのがじわじわ出てきています。

続けて、鼻水

涙がボタボタ流れ出てきました。そして夜にはお腹が痛くなって下痢をする始末です….。むせて食べるので大変でしたよ…。そしてこの写真から肌の汚さから学生時代は胃が弱くてニキビができやすかった事を知っていただければと思います…。妻に写真を見せたら、そんな写真良く載せるね…と怒られましたがこれが自分なんだからしょうがないでしょうと….^^;

2日目。プロバンサインを飲んで「辛ラーメン」を食べたらどれだけ汗がとまるのか?!

前回は1粒で効果が全然なかったので今回は1粒半を10時半頃に空腹状態で飲んでみたら、12時頃には副作用の喉の渇きが徐々にやってきたので辛ラーメンを食べたらどれだけ汗が止まるのか実験を開始!

やっぱり痛い!!辛さを通り越して痛い!!口の中に麺を入れていると口がバチバチと痛いので、数回噛んだら飲み込むだけで強引に完食しましたが、

汗どころか、涙や鼻水が一切でなかった!

体から液体が一切でないんですよ。おでこから脂汗が出ないだけじゃなくて、昨日は出てきた涙や鼻水が一切出てこなかったんです!

激辛系のテレビ番組に出る女性は化粧崩れの予防にもなりそうですが、あの汗と涙が入り乱れている感じが画面越しに辛さを伝えているからやっぱり必要ですかね。うん。

プロバンサインは副作用が喉の渇きだけだった!

そして1番のオススメポイントはここ!同じ全身の汗を抑えるプロスパスを飲んだ時は、手のむくみや頭痛に体のだるさが出たりして、全身の汗を抑えてくれるけど、その後の体調管理が難しかったですが、プロバンサインは副作用が喉の渇きだけだったんです。

比較してみて分かりましたが、一見似たような薬ですが効果は微妙に違いました。プロスパスの方が値段が安いだけあり、やはり副作用の出方に違いがありました。

個人的にはプロスパスも全身の汗がでなくなるから凄いと思いましたが、プロバンサインを飲んでしまうと、値段は安いけど副作用の強いプロスパスに戻る事は無いだろうな..。

プロスパスを飲んだ時の記事はこちらに書いてるので合わせて読んでみてください。

顔や体の汗が出なくなると噂のプロスパスを飲んでみましたが、本当に全身から出る汗が抑えられます!

プロバンサインの副作用 喉の渇きの強さ

10時30分 プロバンサイン1粒+半分飲む
12時 喉が乾いてきた効果を感じる ラーメン食べても汗が出てこない!
14時 喉の渇きが強くなってきたけど、手のむくみなど一切なし この時手汗サラサラで脇汗もでていない。

トイレに行っても尿の出に変化無し

16時 喉の渇きがまた弱まってきたけどまだ若干ある。
19時   喉の渇きが0になり効果が切れた感じがする

もちろん個人差があり、僕がたまたま頭痛などの副作用を感じない体質だけかもしれないので、値段が安いプロスパスを飲んで副作用が強くて困っているならプロバンサインを買ってみるのも1つの手だと思いますが、副作用が怖いと思っている人は最初からプロバンサインを買ってみる事をオススメします。

購入はこちらからできますよ

プロバンサインの口コミ評価は高い!

プロバンサインを飲んだ人の口コミをみると「副作用を感じないの汗が止まった」と多数書かれていますが、評価がとても高くてびっくりしました。しかもアマゾンレビューみたいに薄いペラパラの内容ではなくて、本当に汗が止まって喜んでいるコメントが多数書かれているんです!熱量が全く違う!

多くの人が飲んで実際に汗が止まった口コミを書いているので、「自分が飲んでも汗が止まるのかな?」と思ったので僕は注文してみる事にしました。

プロバンサインは今だけ10%オフクーポンが使えます

プロバンサインを僕が購入したオオサカ堂のこちらのサイトから購入すればクーポンコード【RCTK57V7】を使うと10%安く購入する事ができます。

■クーポンコードは2018年11月14日〜2019年3月19日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

プロバンサインまとめ

公式サイト プロバンサイン

口コミ評価も高くて、手術を考えてるぐらい全身の汗に困っているなら買ってみる価値があります。

制汗剤だと脇汗を5日間出さなくしてくれるデトランスαが強力ですが、プロバンサインは全身の汗が出なくなるので、顔汗、手汗、背中の汗がたくさん出て困っているコンプレックスの人には間違いなく効果を感じると思います。騙されたと思って手にとってみてはどうでしょうか?

購入はこちらからできますよ
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする