期間限定アックスの男女共に使えるボディスプレー「AXE UNITY FOR EVERYONE」を使ってみました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

期間限定アックスの男女共に使えるボディスプレー「AXE UNITY FOR EVERYONE」を使ってみました。レビュー

冬の薬局に売ってる制汗剤はどうなのかなと立ち寄ったドラッグストアで、AXEのフレグランススプレーに新しい匂いのUNITYが発売されていました。

AXEのフレグランススプレーは過去に9種類全部買って使っていた程好きなフレグランススプレーです。

なんでも期間限定でこれ1本で男女共に使えるユニセックスの香りと書かれていたのと、イメージモデルに現在はまってNetflixで見ているテラスハウスのショーンが写っているではないか!!ということで思わず買いましたが、AXEって男性用化粧品ブランドで売り上げ世界NO1なんですね。

ボディデザインは、黒とピンクが半分ずつになっていて、真ん中に渦巻きの絵柄があり、男女が混ざり合ってどちらが使ってもいいよというイメージが伝わってきます。

使い方はよく降ってから上のボタンを押すだけです。

かなり勢い良く噴射するので全身に塗りやすいです。制汗剤ではないので、腕や首回りなど好きな部分に付けて香りを楽しむことが出来ますが、肌につけると汗と共に蒸発して香りが半日ぐらいで徐々に少なくなるので、香水より強すぎずにその日の気分で楽しむ事が出来ます。

AXE UNITYの香り

甘いフローラル系の香りで、男女兼用というよりも、明らかに女性向けの香りです。これを男性がつけていたら、「女性の香水でもつけているの?」と思われる匂いで、男性にはあまりオススメできません。

もう少し、アンニュイなユニセックスらしい香りは作れなかったのかな..それこそアンバー系の甘い香りの方がユニセックスだと思うんだけど、なぜこの香りで発売する事になったのかは正直疑問に思いました^^;

これだったら、オールドスパイスアンバーのボディースプレーの方が断然ユニセックスだと思うのでこちらの記事を読んでみてください。

オールドスパイスのボディスプレーを4種類購入。かっこよくて置いておくだけで幸せな気分です^^
先日ジャスティン・ビーバーが洗面台の上にオールドスパイスのスプレーボトルを置いあった記事を書いて、自分でも直ぐに楽天で購入。10日ほ...
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする