2019年ロート製薬から発売されたDEOCO(デオコ)の制汗剤を使ったので口コミを書きました。 | 脇汗抑えたい人が読むブログ

2019年ロート製薬から発売されたDEOCO(デオコ)の制汗剤を使ったので口コミを書きました。

ロート製薬から2019年の2月に発売された「大人の汗のニオイもキレイに」という、なんとも読みづらくて意味の分からないコピーが添えられている制汗剤が販売されました。「大人の汗ニオイも」ではなく、「大人の汗ニオイも」ですか??

そもそもロート製薬といえばすでにリフレアシリーズの制汗剤が沢山販売されています!それなのに同じような成分を詰め込んだ制汗剤を大人のユーザーにアプローチしたと書いて、値段を1000円近くに設定して販売するとはなんともセコイ商売だとしか思えません。

毎年会社の売り上げを確保する為に、似たり寄ったりな効果のない商品を販売してなんの意味があるんでしょうかね…。本当にがっくりですよ。

汗を抑えるための制汗剤ではなくて、汗がでるけどその汗をきれいにしましょうねと汗を抑える気持ちが全く無い制汗剤ですが果たして効果はどうなのか購入して使ってみました。

袋の裏には「年齢とともにニオイ変化の気になるオトナ女性の汗臭もキレイにするデオドラント」

んんん?最初のコピーもそうだけど、日本語を勉強中の外国人が作ったのでしょうか?全く心に響いてこない。

ボトルはシンプルなデザインで30ml入り

これで値段は943円もするから高すぎる。デオコ 薬用デオドラントロールオン

容器を開けると、梅酒やプラム系を想像させる甘くていい香りがします。色々ディスったけど、香りはとってもいい!この香りが1日中楽しめるならかなり良い制汗剤です!

しかし塗ってから、

ジムに行ってマシントレーニングをしたら脇汗がじとーっと出てきて、最初に漂っていた梅酒のいい香りは直ぐに消えて、猫のおしっこの匂いがプンプン漂ってきました…キレイな汗ってなんの事だったんだろうか?これで1000円もするの?

まだ以前購入したリフレアの方が効果がありましたよ…。

ゆーすけ
新しい制汗剤だー!と直ぐに飛びつかない方がいいですよ!1000円で良い制汗剤を買いたいなら断然オールドスパイス!女性ならレディースピードスティックがオススメです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする