柑橘王子 デオドラントスティック20gを使ってみました。レビュー | 脇汗抑えたい人が読むブログ

柑橘王子 デオドラントスティック20gを使ってみました。レビュー

2019年4月に発売された柑橘王子のデオドラントスティックを買ってみたので早速使ったレビュー記事を書きました。

今回買ったのはこの商品です。柑橘王子 デオドラントスティック 20g

柑橘王子とはそもそもシャンプーやコンディショナーなどのケア商品が以前から発売されており、そこのメーカーが2019年に制汗剤を販売しました。中でもホワイトピーリングジェルと言われる肌の角質を落とす商品が人気のようでアマゾンで評価が高いです。

オレンジの香りではなくミントの香り!

で、まずは早速柑橘王子の香りをチェックしてみると、良い香り!と言っても、柑橘王子という名前からオレンジの香りを想像していたのに、100%ミントの香りで驚いたけど、これがとっても良い香り!キシリトール系のガムを噛んでいる時の香りそのものなので、清潔感たっぷり!「これガムだよ〜」と子供に嗅がせたら間違って食べてしまうぐらい似ています。

男女ともに年齢問関係なく使えます。

スティックは硬いけど塗ったらニオイを抑えてくれた!

スティックは硬くて脇に塗りづらくゴシゴシしないとしっかりついてくれませんが、塗った後は臭いをしっかり夜まで抑えてくれたので効果の強さを感じましたが、最近は暑い日があったのでその日に塗ったら汗が出てきたので脇汗を抑える効果は全くない感じなのが残念でした^^;

ミントの香りも弱くて脇に鼻を近づけなければ分からないので、塗った後に香りを楽しむ商品という訳ではありませんでした。

2019年4月現在ドラッグストアでは売っていませんでした。

ちなみにツルハドラッグ、マツモトキヨシを見に行きましたが売っていなかったので注意してくださいね。どうしても使ってみたい人はアマゾンで購入する事が出来ますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする